652958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 30, 2013
XML
すっかりご無沙汰しちゃいました雫
訪問もすっかり遅れていてごめんなさい。
この後みなさんのところを訪問させていただきますね。


あたしのおにぎりフードの話。
いろいろと教えてくださって、ありがとうございましたスマイル

こないだのブログを書いた夜、
病院から携帯電話連絡をもらったの。
「原材料の変更は無いのですが
 蛋白の供給元が変更になったため見た目が変わったそうです。
 食べて、まるちゃんが嫌がらなければ
 そのまま続けていただいて大丈夫です。」
っていう内容だったよ上向き矢印

というわけで~あたしの缶詰生活は、1日で終了。

開けてみたら、確かに色が濃い感じで粒がちょっと小さいけど
確認してもらったし、安心っ。
全く問題なくおいしく食べてるよグッド








こないだの金曜日はパパのお誕生日誕生日っ。

都合もあって、当日はデパートで買ってきた食事夕飯っ。
当日
東急のれん街がクローズするっていうことで
DEAN & DELUCA 全品20%OFFだったから、ついつい買いすぎたママ泣き笑い

そして…他のケーキ屋さんもちょっと覗いたけど
あんまり残ってなかったりして、不二家のケーキケーキでお祝いっ。
ケーキ
不二家のケーキって子供の頃からの味で安心するんだって音符




そして~土曜日に、あたしたちも一緒に
camperさんでお祝いの食事ご飯食べてきたよ。

まずはビールでかんぱーいっビール
乾杯

あたしたちのもあるのかなぁって厨房が目気になるっ。
厨房が気になる


まずは、いつもいただくピクルス
ピクルス

鮮魚のカルパッチョもおいしいぃきらきら
鮮魚のカルパッチョ


ここで、あたしたちはおうちから持ってきたフードでごはん夕飯っ。
いい勢いであっという間に完食したよ音符

ご飯食べても諦めきれなくて、目厨房を見つめたり、
他のお客さんにいい子いい子ハート(手書き)してもらったり。
あたしのは


でもね、パパママがワイングラスワインを飲み始めたころには
…長くなるなぁって思って、眠い..寝始めたよ。
ワイン



パパママのご飯は続いて…
海老とアボカドのサラダ、シーザーサラダっぽくてうまうま音符
海老とアボカドのサラダ

スモーク3種は、鶏もも・レバー・豚バラ
スモーク3種

牛たんが出てきたら
牛たん

なぜか気になってクンクン
クンクン

「牛は食べられないのになんで?」ってママにも言われたけど
なぜかみんなで、もらえそうな気分になって
いっぱいクンクンしちゃったうっしっし
なぜかガン見


今回の締めは焼きカレー
カレーもとろーりチーズもおいしくて大満足っきらきら
焼きカレー

もうちょっとビールワイングラス飲み物も追加して…
飲み物も

今回のデザートは(笑) 牡蠣のクリームパスタ。
久々にパスタはデザート、やっちゃったね泣き笑い
牡蠣のクリームパスタ


お祝いだからって好きなものどんどんオーダーしたら
すごい量になったよねほえー
お店の人にも、よく食べるなぁって思われつつ
おいしかったぁってお店を後にしたよグッド







水墨画展




茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん
167874298


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2013 09:16:31 PM
コメント(14) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.