652947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 14, 2013
XML
おうし座焼肉食べたいねぇ…って、
またまたみんなで集まって、Z's Barに行ってきたよ音符

メンバーは…
今回も幹事ありがとうのHITONちゃん一家
ラッ☆ピー一家、そしてberryちゃん一家と、まる家きらきら

まずは、ビールビールで乾杯っ。
ビール

わんずも、今日はうまうまあるかなぁってウキウキ音符
HITON家

まずは、焼肉の前につまめるものってキムチとゆでタン。
キムチ ゆでタン

そして、必ずオーダーしちゃうのが
上タン、ザブトン、リブロース、上カルビ、特選ハラミの5点盛
お野菜も一緒にねスマイル
5点盛 野菜


このお店、わんずにおやつを出してくれるよ目がハート
(あたしが食べられないから、我が家は持ち込みだけどね)
で…べりーちゃんは、おやつをガン見目
じぃーっ

お肉見てる?おやつ見てる!?
肉ぅ
真剣でかわいいねぇ。

ラッキーもおいしいものないかなぁって目キョロキョロ。
ラッキー

パパママたちは、みんなで食べれば怖くないって
にんにくもオーダーして
にんにく

分厚くて柔らかいタンや、ちょっと食べたい海鮮でホタテや
追加でお肉もオーダーしてどんだけ食べるんだろわからん
タンとホタテ なんだろう

最初はバッグの中にいたピーちゃんもちょっとずつ出てくるね上向き矢印
ぴーちゃん

いつもお料理はその場でオーダーして、
飲み物はちょき2時間飲み放題をお願いするんだけど
飲み放題の2時間を過ぎても、まだまだ食べたいし飲みたいパパママたち。
どんどんオーダーして…
梅酒の飲み比べを飲んでるママもいたよ音符
梅酒

この頃、犬わんずはみんな、
他のおうちのパパママに抱っこされたりして、楽しいやら迷惑やらうっしっし

まだまだ食べ続けるパパママたちは
お肉いっぱい食べたから、お野菜もねーってナムルを食べて
ナムル

〆には、やっぱりラーメン麺類だよね。
麺

今回も、よく食べて、よく飲んで、よくしゃべって、よく笑ったねスマイル


この日、張り切ってカメラ写真を撮ってたママ。
暗いのもあって、ほとんどの写真がブレブレ…失敗
酔ってるのももちろんあるよね。
というわけで、わんずの写真が少ないの下向き矢印

とーっても楽しいおいしい時間はあっという間。
次はどうする?っていう話もして、おひらき。
いつも、楽しい時間をありがとう!!
また、次回も楽しみっ音符




そして~うれしいプレゼントプレゼントもいただいたよ。

berryちゃんからは、手作りのお菓子とおみやげ。
berryちゃんから

ラッ☆ピー家からは、パパママ&あたしたちのうまうまいっぱい。
ラッピー家から

本当にいろいろありがとうきらきら







らん展 流展
草月いけばな展(前期出展)のチケットご入用の方は、お届けしますのでご連絡ください。




茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん
167874298


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2013 10:57:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.