652964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 15, 2013
XML
みんなでランチにおでかけしたよ食事

久しぶり~って、ぱいんちゃんが迎えに来てくれて
久しぶり~って3わんずで興奮しすぎて
一瞬ぱいんちゃん、逃げ出しちゃった雫

真夏みたいな晴れ日差しの中、
お散歩したかったんだけど、暑いからってカートでおでかけしたよ。

途中、前に紹介したさくら枝垂れすぎ桜の前を通ったの。
新緑の季節になって…こんなことになってて、めいちゃんママウケてたよ。
枝垂れすぎ桜


現地で、チェリーちゃんも合流して到着したのは…
TAVERNA NACANACA
ずぅーっと気になってたイタリアンのお店にやっと来れたの。
開店直前に行ったんだけど、平日なのに行列ができててびっくり。
テラスがわんこOKで、しっかり屋根もあって
嵐じゃない限り、大丈夫そうなテラスだったよ音符

ぱいんちゃん、食べる気満々上向き矢印
ぱいんちゃん

チェリーちゃんも、わくわく目がハート
わくわく


ランチは、パスタランチとコースのランチの2種類。
せっかくだから…って、食事コースのランチにしてみたよ。
前菜・サラダ・パスタ(4種の中からセレクト)・メイン・パン・ドルチェ・ドリンク
と、お昼から贅沢だねきらきら

まずは前菜。
どれもおいしくて、ひとつひとつ大喜びで食べるママたち。
前菜
パプリカのマリネ、小魚の南蛮漬けっぽいの、
ラタトゥイユ、ゆで豚、イカ…と、どれもおいしいものばかりグッド

チェリーちゃんは…きゅうりを目の前に目真剣っ。
チェリーちゃん
あたしたちにもきゅうり分けてくれてありがとね音符

前菜に続いてサラダが出てきたよ。
サラダ

葉っぱならもらえるんじゃないかなぁって
期待のあたしたちは、見つめちゃった目
おいしそう

次にパスタ。
しらすだったり、桜えびだったり、イカだったり
それぞれにおいしいパスタで、みんな、一口ずつ味見してたよ音符
パスタ

もうもらそうにないなぁって思ったチビ達はまったりぃ眠い..
まったり

メインはぶた豚肉のソテー(って詳しいことは忘れちゃったママ)
メイン

豚肉の美味しい匂いにガン見。
ガン見

もらえるんじゃないかなぁって、いいお顔になっちゃうよきらきら
いい顔

こんなにボリュームがある豚肉、食べられるかなぁって思ったママたち。
とーっても柔らかいお肉で、みんな完食しちゃったスマイル


デザートはティラミス。
デザート
これだけのコースで1,800円はよかったねきらきら

ここで…おいしいものを狙うぱいんちゃんの様子をご覧くださいっ!!
1 2 3 4

もちろん、何ももらえるはずもなく、ランチ終了~っ下向き矢印
昼からいっぱい食べて、いっぱいしゃべって、楽しかったね。
また、行こうね音符


チェリーちゃんとはお店の前でバイバイバイバイ
ぱいんちゃんは、うちまで一緒に足跡お散歩しながら帰ったよ。


おうちに帰ったら、爆睡っ眠い..
爆睡
珍しく、あたしの変顔撮られちゃった失敗



おうちに帰ってしばらくして…
キャンちゃんママが山菜をおすそわけしに来てくれたよ。
山菜
山菜いーっぱいのおいしい夕飯になって、パパママ大喜び。
おいしい山菜もありがとね音符

めいちゃんちから、いただいたGODIVAはしっかりデザートにハート(手書き)
いつもありがとう音符


お天気がいいと、テラスが気持ちいい季節四つ葉
また、ランチにでかけたいね!!





今日のおまけ。

こないだママだけお友達のおうちでもちよりホームパーティしてきたよ。
ほとんど料理研究家のお友達が作ってくれて、
とーってもおいしくて、いっぱい食べてしゃべって飲んできたんだって。
ホームパーティ

とっても贅沢な鯛のアクアパッツァまで作ってもらって
めちゃめちゃ喜んで、いい感じに酔って帰ってきたよ音符
アクアパッツァ






らん展 流展
草月いけばな展(前期出展)のチケットご入用の方は、お届けしますのでご連絡ください。




茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん
167874298


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2013 11:50:57 AM
コメント(8) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.