653027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

June 22, 2014
XML
カテゴリ:体調
昨日退院して、今日はのんびりきらきら
DSCF6864



退院して車帰ってくる途中、ずぅーっとスマイルにっこにこだったあたし。
駐車場に車入れてる間に大興奮っ上向き矢印
スピーカただいまー」って大きな声で言ったら、
おうちの中から「スピーカおかえりー」ってみるとえんの声が聞こえたよ上向き矢印

いつも、あたしがお風呂に入ったりしてちょっと離れただけでも
犬パンチをいっぱいして迎えるえん泣き笑い
何日も離れていたから、えんが、どんだけパンチするか心配してたの雫
でも~一つだけパンチパンチして、後はゆっくり迎えてくれたよ。
体調がわかったのかなうっしっし

で…おうちについてからも、ずぅーっとにっこにこスマイル
2014062118270000

「お顔が崩壊してるよ」ってママに言われちゃった泣き笑い
2014062118280003


退院するときに、先生にいろいろと説明をしてもらったよ。
(後…治療費は、全部保険の範囲内で収まって、よかった)
IMG_20140622_0001

来週は、消毒しに行ったりするのかなと思ってたら
次回は1週間後、28日に抜糸に行ったのでいいんだってグッド

お腹はテープを貼ってあるんだけど
普段カイカイ防止で着ているドレスお洋服で傷がカバーできるから
お家でもお腹が隠れるお洋服を着てください、
気にして舐めたりしそうだったら、カラーをしてくださいって。

手術後、ステロイドを続けるかどうか…というお話になっていたけど
早くくっついてもらいたいから、ステロイドはナシ上向き矢印
2週間効く、抗生物質を注射してもらって、退院したよ。
ただ、下痢まではいかないけれど、普段よりうんPがゆるいから
止瀉薬を次の通院まで飲むことになっちゃったしょんぼり

後は、温泉お風呂は30日以降、
激しい運動はしちゃダメっていうくらいで
ごはんご飯も足跡お散歩も普段通りでいいって上向き矢印


後は、おててが点滴で荒れちゃった雫
(↑ちょっと縫ったりしているので、リンクにしてます)
ここは、全く気にしてないし、治りが早くなるように何も貼ったりしていないの。
気になるようなら携帯電話連絡くださいってお話だったよ。



注意事項をお家でも確認して…普段通りのごはんご飯。
お祝いだからと、納豆トッピングしてもらって、うれしかったぁ音符
ご飯を食べたら、安心して寝たよ眠い..
DSCF6854

退院に大喜びのママは、シャンパンを開けてお祝いきらきら
DSCF6857

お寿司にシャンパンもいいけど、日本酒日本酒もね~ってうれしそうだったよスマイル
DSCF6860

あたしは、いい子いい子されながら、ゆっくりできて幸せハート(手書き)
やっぱりお家は落ち着くし、ママにぴったりくっついてるのが好ききらきら

本当に、いっぱい応援してもらって、
先生方にいっぱい頑張ってもらって、
元気になって、お家に帰って来られてよかったぁきらきら
もっともっと元気になって、またいっぱい楽しめるようになるからねー!!



訪問遅れてます。ごめんなさい。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2014 10:45:54 PM
コメント(12) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.