653044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

June 26, 2014
XML
カテゴリ:体調
退院して、ぱー5日。
毎日、元気に過ごしてるよ上向き矢印
特に手術の後も気にならないし、いい感じグッド
ごはんご飯もおいしいし、足跡お散歩もたのしい
止瀉薬を飲んでても、ちょっとだけ、前よりもうんPが緩いけど
下痢をしたりはしていないから、大丈夫かな。


おもちゃをブンブン振り回して遊んで
DSCF6875

みると引っ張りっこして奪ったりすることもあるほど元気いっぱいだよスマイル
DSCF6877

ママは、「抜糸前とは思えないわぁ」って
普段と同じ感じに過ごしてるあたしを見て言ってるくらいうっしっし




みるの体重があんまり増えないから、
えんと同じ量にまで、ごはんご飯を増やしてちょき2週間。
みんなで体重測定したよ。

あたしは、4.24kg(お洋服・カラー含)
前回が4.32kgだから、ちょっぴり減ったけど、ベストの範囲内だし
手術後と思うと、問題ないねオーケー
まる424
(お洋服はだけて色っぽくなってる)


みるは、4.29kgで、前回の4.23kgより気持ち増えたよ上向き矢印
えんと同じ量にしても、これくらいゆるやかな増え方なら
今のごはんご飯の量を維持してもいいんだろうね。
みる429


えんは、5.32kgで、前回の5.36kgとほぼ変わらず。
雨でお散歩できない日もあるけど、いい感じでキープできてるよ右矢印
えん532


みるは、結構ごはんフードを増やしても大丈夫ってことがわかったね。
次回もいい感じをキープできてるといいなきらきら





今日のおまけ。
サマーカットにしてから、お洋服が脱げやすくなったあたしたち。
みる…両肩が抜けて腹巻きになってたよ雫
DSCF6735





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2014 10:28:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.