652142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

July 17, 2014
XML
カテゴリ:おともだち
河口湖にみんなで行ったときに、いろいろとプレゼントいただいちゃった。


berryちゃんちからは、
サクサクふわふわでおいしいクロワッサンラスクと、
ビールワイングラスおつまみになるカリカリパスタ。
DSCF7264
どちらも、めっちゃおいしかったぁ。ありがとう目がハート



ラッピーママの実家からのとうもろこしは甘くてウマウマ。
あたしたちも、いい香りにたまらなくなって、ちょっぴりもらっちゃったうっしっし
DSCF7262


そして…みるが、そわそわしすぎて、
なかなか写真が撮れなかった雫誕生日プレゼント&おみやげいろいろきらきら
DSCF7265

好きなものいっぱいありがとう目がハート
DSCF7268
あたしにそっくりなぬいぐるみや、
みるっぽい雰囲気のぬいぐるみもかわいいぃハート(手書き)
おみやげもうれしいね富士山

ラッキーとピーちゃんの写真、かわいいぃハート(手書き)
DSCF7308

みるとえんのプレゼント誕生日プレゼントは、
大好きなおもちゃや、ウマウマもいっぱいお誕生日
DSCF7271
お散歩のときのうんPバッグ、
そろそろ買い換えたいと思ってたからびっくり上向き矢印

早く食べたい子と、早く遊びたい子が大集合目
DSCF7274

誕生日主役のみるは、夏らしいおもちゃをさっそくガジガジ
DSCF7275

いいお顔して、遊んでたよグッド
DSCF7277 DSCF7280
(後ろに行き倒れたあたしが写ってるのは気にしないでね)


たくさんのプレゼント&おみやげ、ありがとう目がハート




今日のおまけ。
お礼の撮影してたら、遊びたくて遊びたくて、あくびがでちゃったみる泣き笑い
ネズミ男みたい(笑)
DSCF7269





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2014 10:10:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.