652959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

July 21, 2014
XML
カテゴリ:体調
ちょっと前まで、雨梅雨で雨が多くて
このところは晴れ暑すぎて…
で、足跡お散歩が少なくなってる我が家下向き矢印

晴れあんまり暑い日だとお散歩にも出ない日もあるくらい。
で、こないだ病院病院に行った時に、
先生からも体重のチェックをしておいてくださいと言われていたから
先週木曜日の体重測定。

前回4.24kgだったあたしは4.28kgで、
そんなに変わらなくてベストを維持きらきら
DSCF7297
(あたしよりいい顔のみるは気にしないでねうっしっし)

ご飯を増やしていて、前回4.29kgだったみるは、4.40kg
いい感じで増えてるね上向き矢印
先生に報告したら、増え方はいい感じだし、ベストな体重だから
特にごはんフードは減らさずに様子を見てくださいって。
DSCF7290

えんは5.38kgで、前回の5.32kgとそんなに変わらないね。
お散歩ができてなくても維持出来てていい感じきらきら
DSCF7291

このまま様子を見て、来週また体重チェックしようねスマイル


あたしのお尻のカイカイもいい感じ。
赤いところもなくなったけど、
先生からは、長くカイカイだったから
あと1週間リンデロンVGを続けて、電話報告してくださいって言われたよ。
このまま良くなるよね、きっと。






今日のおまけその1

我が家の平和な眠い..ねむねむなリビング。
あたしは、クッションで丸くなって、みるはハウスで丸くなって
えんは、クッションでおっぴろげ。
DSCF7299

えん、おっぴろげすぎだよね。
DSCF7300
飛んで行きそー飛行機





今日のおまけその2

ちろりん舌でちょいかわいい寝顔~ハート(手書き)ってみる。
DSCF7305

実は…怖っほえー
DSCF7307





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2014 10:51:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.