652652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 2, 2014
XML
カテゴリ:おともだち
お友達の中で最年長のべるくん犬
初めて会った時には10歳を超えてたのに若々しくて
男の子なのに、男の子にモテモテで笑っちゃうのが第一印象泣き笑い

先週末からちょっぴり体調を崩してるとママから連絡をいただいたのが昨日の朝。
今まで、体調を崩しても、元気になっていたし
あたしたちの中では、仙人だからすぐに元気になると思っていたの…

夕べ、虹の橋の向こうに行っちゃったんだってしょんぼり
19歳2か月と1日。大往生だね。
べるくん
お友達ママからeメール連絡をもらっていたのに気付かず寝てたママ
朝、メールを見てびっくりしすぎて、あたしたちの朝ごはん忘れそうになるくらい下向き矢印



今日、ママがお別れに行ってきたよ。
あたしにも、べるくんのことを話してくれて
「一緒に行く?」って聞かれたんだけど…
お友達が亡くなって会うと、ブルーな気持ちが何日も続いてしまうあたし涙ぽろり
べるくんへのメッセージをママに託して、お留守番することにしたよ。

べるくん、とっても穏やかなお顔で眠ってるようだったっって。
パパママがそろってるとき、眠ってる間に旅立ったんだって。
内臓が丈夫だからと、これから長い介護を覚悟していたパパママさん。
寂しくなっちゃうけど…
苦労をかけずに旅立って、最後まで本当に親孝行な べるくんだったね。


べるくんをいっぱいなでなでしてきたママに託されたべるくんのメッセージ受け取って
ママが帰ってきたら、いっぱいママの手をクンクンぺろぺろしたよ。
(お友達犬をいい子いい子してきたときとは明らかに違う…)


べるくん、いっぱいありがとう。
虹の橋の向こうには、いっぱい後輩犬たちもいるよね。
みんなと再会できたかな。
みんなべるくんの19歳を目標に…そして、超えられるように頑張るよ。
べるくん、安らかに…。
遊ぼうよ








埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2014 10:23:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.