652920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 5, 2014
XML
カテゴリ:体調
9歳も後半のあたし。
最近白髪も増えてきたねぇ雫ってママに言われてて
目の周りも白くなってきたって言われてたのしょんぼり
IMG_0238

でもね…よく見たら目…わかりにくいけど…
IMG_0239

左目の瞼だけ、目に沿ったところの毛がないっほえー
IMG_0240

こっちだけなくなってるー下向き矢印
IMG_0244

目の周りだけ、特にかゆみが強いとかいうわけでもないのに
どうしちゃったんだろう…あたしわからん
予定より早く病院で診てもらったほうがいいかなってママに言われちゃった。
…延ばし延ばしになってた検査できるかも心配しょんぼり




台風台風、このまま関東にも来るのかな。
パパママたちみんな、週のはじめでお仕事大変だし、
風雨の音で、みるが震えちゃうし、ひどくならないといいな。
お仕事のパパママさんたち、気をつけてね。







今日のおまけ


ママは~昨日お友達とおいしいもの三昧してきたよ。
新世界菜館かに座上海蟹をおなかいっぱい食べてきたんだって。

ビールビールで乾杯して、前菜は~花くらげ、牡蠣、牛ほほ肉
前菜

蒸し蟹が出来上がるまでに、老酒漬け
老酒漬け

蒸し蟹は贅沢にオスメス食べ比べを一杯ずつ
紹興酒の上澄みをいただきながら、食べ始めて…
オスメス食べ比べ

やっぱりボトルでお願いしちゃった上向き矢印
紹興酒

じっくり時間をかけて…堪能かに座
ごちそうさま

で、お野菜もいただきたいねってことで
空芯菜の塩炒めと、初めていただく油麦菜というお野菜のにんにく炒め
空芯菜油麦菜

そして…上海蟹みそとフカヒレのスープで大満足スマイル
上海蟹みそとフカヒレのスープ


締めにチャーハン?カレー!?って悩んだけど
おなかいっぱい過ぎて無理…雫
カレーもいつか食べてみたいなぁきらきら

で、お友達ママとお話していたマネージャーさんに
食用のほおずきをいただいちゃった。
初めての味~爽やかでおいしかったって音符
ほおずき



大満足した後は、HUBで夜風に吹かれながらのビールビール
IMG_0234

おしゃべりも楽しんで…
IMG_0235
お開きバイバイ
おいしいもの食べて、いい時間過ごせてよかったね。
あたしたちは…いい子にお留守番頑張ったよグッド







埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2014 10:37:54 PM
コメント(6) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.