652970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 20, 2015
XML
ママのパパママが泊まりに来て~
1泊目は、ママのいとこんちでお誕生日パーティだったから帰って寝るだけ眠い..
で、翌日は、みんなで食事ご飯に行こうって、キャンパーさんに行ってきたよ。

えんは、ずっとママのお膝の上ハート(手書き)
IMG_4403

あたし、どこにいるのか分かるかな?
IMG_4402

バッグの中で熟睡したよ眠い..
IMG_4401

昼間~みんなで、たっぷり足跡お散歩したし
お店までも足跡お散歩して行ったから、みんなねむねむ眠い..
IMG_4406


パパママたちは、たーくさん食事食べて、たーくさんビールワイングラス飲んで~
IMG_4407
めっちゃ懐かしいママが子供の頃の話もいっぱいしてたようっしっし
(いろいろ食べたのに、写真全然撮ってなかったね雫)

途中から、場所を移動して、ハート(手書き)なでなで三昧を楽しんでたあたしも
IMG_4409

知らないうちに また寝ちゃってた眠い..
IMG_4411



この翌日~ママの水墨画の搬入にママのパパママは一緒に行って
そのまま羽田から帰ったんだって飛行機
搬入があったから、あたしたち一緒に行けなくて残念だったなぁ涙ぽろり
今回は都合があって、早く帰っちゃったのも残念っ。

羽田で、綾小路きみまろさんに会ったママ、思わず握手してもらったんだって上向き矢印
というのは…前の日、キャンちゃんママと話していて
キャンちゃんパパがきみまろさん好きで新しいCD買ったし
河口湖のショップに行って、クッキーも買ってきたっていう話を聞いたばかり。
キャンちゃんママに、クッキーも分けてもらったよ上向き矢印
IMG_4478
すごい偶然でびっくりしたね~スマイル


というわけで~今回は、ママのパパママと過ごす時間が短かったなぁ。
また、遊びに来て欲しいし、また遊びに行かなくちゃきらきら





今日のおまけ。
ママのパパママからの高野山のおみやげ。
IMG_4476 IMG_4477
普通のお守りは、1年しか効き目がないんだけど
1200年の記念のお守りは、一生効き目があるお守りなんだって。
きっと、次は1300年のときにしか出ないよね、このお守り。
大事にしようね音符





<ママからのお知らせ>

長井朋人 油絵展
長井さん
積雲画廊 原宿駅竹下口より徒歩1分
 10/21(水)~10/26(月)
 11:00~19:00(最終日 17:00まで)
入場無料




第34回秋の日本水墨画展
水墨画展
池袋 東京芸術劇場5階
 10/20(火)~10/26(月)
 10:00~17:00(初日:13時開場 最終日 15:00まで)
入場無料




第97回草月いけばな展  ちょき2期に出展します
日本橋展ポスター
 日本橋高島屋 8階ホール
 1期 10/29(木)~10/30(金)
 2期 10/31(土)~11/1(日)
 3期 11/2(月)~11/3(火・祝)
 10:00~20:00(10/30、11/1、11/3は18:00閉場)
入場券がご入り用の方は、携帯電話パソコンご連絡ください。
郵便局お送りもしますし、当日会場でのお渡しもできます。




訪問・コメント遅れがちになっています。
先のアップでごめんなさい。       まるママ




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2015 10:29:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.