652654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 21, 2015
XML
カテゴリ:おともだち
シエルくんブランくんちから、素敵なプレゼントプレゼントが届いたよ。

あたしたちも~シエルくん&ブランくんちから?ってクンクンチェックが忙しいぃ上向き矢印
IMG_4472

魅力的なプレゼントがたくさんっきらきら
IMG_4473


シエルくん&ブランくんのパパママさんが
ベル結婚20周年のお祝いの旅行にドバイに旅行に行って~
お留守番の間のシエルくんが、どのおもちゃで遊ぶかというクイズに応募したら
見事正解したの!!
シエルくんが、お空色のたまごちゃんで遊んでる姿を想像したら
やっぱりそのおもちゃで遊んでたんだって。
というわけで、いただいた賞品っ上向き矢印
チョコレートに かわいいラクダちゃんのペン
そして~何をお願いしたらいいのか、ママがまだ悩んでる魔法のランプきらきら
IMG_4474
それにしても、シエルくんもブランくんも、とってもおりこうさんだなぁ。
こんなに笑顔いっぱいでお留守番してたら、パパさんもママさんも安心だねグッド


それから、こちらはプレゼントおみやげっていただいたの。
また違うチョコと、かわいいミッキーのワッフル型おもちゃ。
かわいいシューバッグもうれしいきらきら
このおもちゃ、みるとあたしが目めちゃめちゃ気になってるのに
かわいいし、おいそうだし、もったいないから、飾っておこうねって遊ばせてくれないよ下向き矢印
IMG_4475

それから、ママのためにキティの富士山富士山周辺のガイドブック。
今度行くときにスタンプ押せるかな~って、今から楽しみにしてるよスマイル



本当に素敵な賞品&おみやげありがとう目がハート
IMG_4480

そして、改めて結婚記念日おめでとうございますっダブルハート





<ママからのお知らせ>

長井朋人 油絵展
安曇野の風景と スペインの風景と 半々くらいの素敵な絵がたくさんです。
ほっこりする日本の風景と まぶしいくらいのスペインの風景 楽しめます。
長井さん
積雲画廊 原宿駅竹下口より徒歩1分
 10/21(水)~10/26(月)
 11:00~19:00(最終日 17:00まで)
入場無料




第34回秋の日本水墨画展
水墨画展
池袋 東京芸術劇場5階
 10/20(火)~10/26(月)
 10:00~17:00(初日:13時開場 最終日 15:00まで)
入場無料




第97回草月いけばな展  ちょき2期に出展します
日本橋展ポスター
 日本橋高島屋 8階ホール
 1期 10/29(木)~10/30(金)
 2期 10/31(土)~11/1(日)
 3期 11/2(月)~11/3(火・祝)
 10:00~20:00(10/30、11/1、11/3は18:00閉場)
入場券がご入り用の方は、携帯電話パソコンご連絡ください。
郵便局お送りもしますし、当日会場でのお渡しもできます。




訪問・コメント遅れがちになっています。
先のアップでごめんなさい。       まるママ




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2015 10:58:22 PM
コメント(10) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.