653026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

November 22, 2015
XML
カテゴリ:おでかけ
日本橋デート~にんげんのうまうまの後は、足跡お散歩タイム。

張り切って歩くよ~っ上向き矢印
DSCF7796.JPG DSCF7784.JPG


日本橋のところは結構人がいたので、ちょっと横にある
昔の橋の名残かなぁ~っていう欄干っぽいところで記念撮影っカメラ
DSCF7781.JPG
ちゃんと「にほんばし」って書いてあるでしょ。

三越の前に素敵なクリスマスツリークリスマスツリーを発見。
DSCF7790.JPG

ここでも記念撮影したよカメラ
DSCF7789.JPG

ブランくんは、せんとくんとの2ショットきらきら
DSCF7791.JPG
なんか楽しそうスマイル


ママがお買い物してる間、待ってる姿をまたカメラ撮ってもらったよ。
88100.jpg
今度は、みるも集中してママのこと見てたねうっしっし


ぐるっと日本橋を歩いて、ここでみんなとバイバイバイバイ
久しぶりに会えてうれしかった。
また、おデートしてねウィンク


そして~たくさんのプレゼントプレゼントとお土産をいただいたの。
DSCF7799.JPG

ペコちゃんの袋の中にはおもちゃ。
DSCF7800.JPG

富士山富士山のラスクは、ママのお腹に~。おいしかったって。
DSCF7798.JPG

ママがプレゼントのお土産の写真を撮ってる時から
「早くそのおもちゃで遊びたい!!」と訴えたあたし、
すぐにプヒプヒ遊んだよ上向き矢印
DSCF7802.JPG

普段は、みるが全部おもちゃ持って行っちゃうんだけど
この日は、あたしが二つとも、誰にも渡さないで遊んだよスマイル
DSCF7806.JPG
たくさんのうれしいプレゼントありがとう目がハート


そして~
あたしたちを待たせてまでママが買いたかったもの。
榮太樓の日本橋餅
DSCF7797.JPG
山本海苔店、にんべん、榮太樓總本鋪が共同で作ってるんだって。
にんべんの鰹節でとっただしを使用したみたらしたれを、
榮太樓總本鋪の餅で包んで、山本海苔店の海苔でくるんだ和菓子。
やわらかいおもちに、出汁香るたれに、香りの高い海苔~とーってもおいしい。
12月31日までの限定だから、どうしても買いたかったんだって。
年内に日本橋に行ったら、また買っちゃうね。


おいしくて、楽しい一日だったぁ音符
おデートに誘ってくれて、ありがとうハート(手書き)






訪問・コメント遅れがちになっています。
先のアップでごめんなさい。       まるママ






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2015 12:07:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.