652752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

November 23, 2015
XML
カテゴリ:おでかけ
連休二日目は、朝からドライブ車


渋滞もまったくなく 気持ちよく東名~新東名を走ってダッシュ
駿河湾沼津SAでトイレ休憩トイレ
DSCF7811

駿河湾が見えるんだけど…曇ってるねくもり
DSCF7810

車から降りてお散歩開始っ足跡
DSCF7807

と思ったら、風も強くて…寒い寒いっ雫
DSCF7808
ドッグランもあって犬わんこもいっぱい。
でも~トイレだけ済ませたら出発したよ車



その先も順調に走って、最初の目的地まであとちょっと。
時計待ち合わせ時間まで余裕があるから
富士宮の白糸の滝に寄ってみたよきらきら

DSCF7814
駐車場からは、階段を下りて滝まで行くから、抱っこ。
下まで行ったら、地面が濡れてて、ずっと抱っこだったよ。

とーってもきれいな滝きらきら
ぼんやり眺めてると落ち着くね。
DSCF7820
白糸の滝って行ったことあるけど雰囲気違うなぁって思ったママ
考えてみたら、行ったことがあるのは、軽井沢の白糸の滝だったねうっしっし


すぐ近くにある音止めの滝に行くには、またまた、ながーい階段があるから…
抱っこで行くのは厳しい雫ということで
また次回、音止めの滝に近い駐車場に止めて行けばいいかなと
展望台から、滝と一緒にカメラ写真を撮って出発することにしたよ。
DSCF7822



白糸の滝を後にして車、すぐお友達犬との待ち合わせ場所に到着っ上向き矢印
雲が切れてきて、富士山富士山が何とか見えてきたっ目
DSCF7823

つづく…




訪問・コメント遅れがちになっています。
先のアップでごめんなさい。       まるママ






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2015 05:38:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.