652978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

November 26, 2015
XML
カテゴリ:おでかけ
11月の連休に田貫湖・忍野八海に行った続き~お宿に移動したよ。

今回のお宿はカントリーハウスOneさんきらきら

前にも酔いどれのみんなと行って、ぜひまた行きたいと何度も話してたお宿。
おうし座焼肉に行ったときに、そんな話になって~予定が合う日を相談して
ラッピーママがその場で携帯電話電話して予約してくれたの。
このお宿に泊まって おいしいものをいただくのが 今回のおでかけの一番の目的上向き矢印


お宿に着いたらまだドッグランで遊べる時間。
みんなでランラン遊んだよダッシュ
01 02

03
走ったり、歩いたり、クンクンしたり~それぞれの過ごし方。

この日、シェルティのオレオちゃんが一緒にお泊り。
ランで会ったとき~大好きだったりんちゃんにお尻がそっくりなオレオちゃんに
あたしはすぐにごあいさつハート(手書き)
先にオレオちゃんがランから出るとき、着いて行っちゃいそうになるくらいだったのきらきら

なのに…みるとえんは、スピーカわんわん言っちゃった。
特にみる、なぜかすんごいパニックになっちゃって
普段わんわん言うことないのに、めっちゃわんわん言ってたの。なんでかな…しょんぼり


ランで遊んだあとは、パパママたち温泉お風呂タイム。
4部屋のお宿で お風呂が2つあって ゆったり入れるのはうれしい。


そして~待ちに待ったごはん夕食タイム。
ここの夕食を楽しむためにお昼ラーメンは少しって言ってたのに、結構食べちゃったけど
ちゃんと全部食べられるのかな~うっしっし
今回も おいしそうなお品書き音符
04

食前酒の柚子酒
いくらポテトに小松菜と鶏肉のお浸し
05

おうし座お肉好きなべりーちゃん、鶏肉が出てきたとたん、お顔を上げてたよ上向き矢印
06

我が家は…ダイニングに入ってすぐ床で爆睡眠い..
暖炉でお部屋が暖かくて、あっという間に寝ちゃった。
バッグからはみ出て、ブランケットやパパの洋服もベッド代わり眠い..
07

パパママたちは、ビールビール・ワイングラスワイン・カクテル焼酎などなど~と好きなのみものをいただきながら
お食事を楽しんだよ上向き矢印

海老真蒸清汁仕立て
08

鯛の胡麻ポン酢掛け
09

道志産山女の塩焼き
10

大根の鴨丸射込み
11

蛸の緑酢掛け
12

甲州麦芽牛の和風ステーキ
13

駿河飯 赤だし 香の物
14

あ~甘味 撮るの忘れてる~っ失敗
ビール飲み物もブレブレでアップできないひどい写真だったし、
食べたり飲んだりしゃべったりたりが忙しくて、こんなことになるのよね雫

とーってもおいしいお料理に、やっぱり来てよかったぁハート(手書き)とパパママ大喜び。
お昼思ったよりも食べちゃったから、食べきれるかなぁって心配したけど
おいしくて、完食しちゃったスマイル

大満足して、おやすみなさい眠い..



翌朝も目覚めたら温泉お風呂に入ってすっきりしてからごはん朝食。
普段の夕飯くらい(それ以上?) おかずいっぱいの朝ごはんを堪能したよ。
15

夕飯のときにカメラ写真が撮れなかったラッキーとピーちゃん。
晴れ爽やかなお顔してたね。
16


ご飯を食べたら~berryちゃんは、お仕事があるから先に帰っちゃったのバイバイ
お仕事があるのに、予定を合わせてくれてありがとー。

お宿を後に…今回はライザちゃんと新しい看板わんこちゃんに会えなかったなぁってちょっと残念下向き矢印
シェパードのライザちゃん、あたしと同じ年。
パパが腰を支えられてお散歩してたのを見たんだって。大丈夫かな。
お互い10歳。
いろいろと出てくる年だけど…次にお泊りするときには、元気に会えるといいな。


今回もとっても快適に過ごして~カントリーハウスOneさんを後にして
帰る前に、もう1か所寄っていくよ車





つづく



訪問・コメント遅れがちになっています。
読み逃げも多くなってしまってます。
先のアップでごめんなさい。       まるママ






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2015 10:55:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.