653033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

November 30, 2015
XML
カテゴリ:おでかけ
ずいぶん、アップが遅くなっちゃった。
11月におともだちとつくばのペニーレインに行ったお話の続き。


ママたちの食事ランチの間、みんなでいい子にしていたから
もう一度、ランで遊ぶことになったよ上向き矢印
IMG_0114

みんなそれぞれにランランダッシュ
IMG_0113 IMG_0129

IMG_0131 IMG_0142

ランランランと言っても~シニアが多い集まり。
とぼとぼ歩いてる方が多かったかもねうっしっし
IMG_0150 IMG_0155

IMG_0156 IMG_0178

IMG_0187 IMG_0189

IMG_0192



朝よりも他のおともだち犬も増えていて、ごあいさつしたりしたよ。
IMG_0123 IMG_0124


他のわんこのパパママさんたちに、上手に甘えっこする子もハート(手書き)
IMG_0120

遊ばれちゃってる子もいたようっしっし
IMG_0194

大ちゃん大好きなみる~歩いてる途中でひらめきふと大ちゃんに気がついて
大ちゃんだ~スマイルって、クンクンチェックしてたよ。
IMG_0136
ママには気付くの遅すぎでしょって笑われちゃってた。



たくさん遊んで、みんなでカメラ記念撮影。(ふうちゃんママにいただいた写真だよ)
にっこりのお顔の多い写真と
20151129130352_IMG_8401

真顔の多い写真。
20151129130407_IMG_8403

なんでみんなで表情揃ったんだろうっしっし





ふうちゃんママに、ランでもあたしたちのいい表情の写真いっぱい撮ってもらっちゃったスマイル
ありがとう音符
20151129121955_IMG_8304

20151129125335_IMG_8380 20151129125317_IMG_8377 20151129130929_IMG_8416

20151129132144_IMG_8447


楽しくランで遊んで、寒くなる前におうちに帰ろっか。
食パンパンを買って帰ることにしたよ。

ママが食パンパンを買いに行ってる間、鵜飼状態になってるHITONちゃん。
20151129132924_IMG_8452
こんな状態になって、待っててくれたのね。ありがとう。


楽しい時間はあっという間。
次に会うお話もしたりして、バイバイバイバイ
とっても楽しかった。次に会えるのを楽しみにしてるねウィンク



それから、プレゼントおみやげもたくさんいただいちゃった。

jamちゃんから、ディズニーやキティクリスマスツリーや千葉のおいしいもの、情報誌。
チーバくんの書いてあるお酒は、さくら舞桜って名前も素敵きらきら
IMG_0202

HITONちゃんからは旅行のおみやげ。ご利益のありそうな写真もうれしい音符
かに座蟹のキティちゃんもかわいいぃ。
IMG_0203

berryちゃんから、おいしいお菓子とりんごりんご。
IMG_0204

みんなありがとう。





訪問・コメント遅れがちになっています。
読み逃げも多くなってしまってます。
先のアップでごめんなさい。       まるママ






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2015 04:53:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.