652780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 18, 2016
XML
カテゴリ:病院
またまた更新が遅くなってて…
おでかけのお話や病院デーのお話、この後まだあるんだけど
少しずつ更新していきますね。


18日木曜日は病院病院デー。
ママの午前中の花お稽古が終わって、
「午前中の診察に間に合いそう!!」と出発したよ車

病院に着いたら、一台の車が停まってて…
ん?見覚えのある車。
中を見たら「うりちゃん!!
びっくりっびっくり

チェリーちゃんとうりちゃんも病院に行ってたのきらきら
今月は、予定が合いそうになくて、別々だね~って言ってた病院デー。
我が家が予定を変更したから、一緒になったの。
連絡すればよかったね雫

チェリーちゃんは診察に入っていて
他の患者さんも少なくなったから、待合室で待つことに。

看護士さんが迎えに来てくれたら、うりちゃん小さくなってたよ泣き笑い
IMG_0879
小さくなっても、とってもよく見えるうりちゃん(笑)


ブレブレだけど、えんはママの足元から出てこないし、
IMG_0880

みるは、ママに助けて~って抱っこされたままうっしっし
IMG_0884

あたしは、余裕であちこち足跡うろついて、
「先生どこ?」って探したりしてたよ。


チェリーちゃんは戻ってきて~目みんないたの?ってびっくり。
緊張しすぎて、舌がカラカラに乾いてた。
チェリーちゃん、数値が気になるところがあって
来週も病院だって。ぅーん雫

うりちゃんとチビたちは、OK問題ナシで来月の再診になったよ。


あたしは~先月の検査で胆汁の量が増えてるから、
今月もエコーをするって言われてたのに
うっかり忘れてしまっていたママ失敗
12時間絶食ってこともまったく思い出さないで、病院に行っちゃったしょんぼり

次に行くのをいつにしようかと先生と話していたら
キャンちゃんママが、食パン朝ごはん食べてから時計12時間経つ頃に
今日検査してもらったんでいいんじゃない?って提案してくれたのひらめき
それを先生に話したら、ちょうど入院スペースも空いてる~と
あたし半日入院になっちゃった下向き矢印
貴重なママと一緒にいられる日だったのに、別々になってあたしは不満っぷー

夕方、検査が終わる頃にママが迎えに来てくれたよきらきら
胆汁の量は問題なかったんだけど、花粉のシーズン下向き矢印
左耳が汚くなっちゃってて…左耳だけオトマックスにして
来週再チェック&洗浄してもらうことに。
チビたちはお留守番でママだけお迎えに来てくれて、
甘え放題ハート(手書き)できたのはうれしかったけど
帰りの車の中で、みるとえんが来てないことが寂しくて、ちょっと鳴いちゃった。
それにチェリーちゃんとうりちゃんも消えてたから、
何度も後部座席を確認して、どこにいるのかなぁって悩んじゃったよ。


あたしとチェリーちゃんのカメラ写真なくて…チェリーちゃんごめんしょんぼり










更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2016 10:29:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.