652904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 21, 2016
XML
カテゴリ:おでかけ
更新が遅くなってますが~
酔いどれのみんなと一緒に航空公園に遊びに行ってきたよ飛行機

今回一緒だったのは~
ラッピーパパ&ママ ラッキーくん ピースくん犬
IMG_0896 IMG_0901

HITONちゃん プチちゃん 大地くん メレちゃん ミントくん犬
IMG_0898 IMG_0897
IMG_0900 IMG_0899

berryちゃん べりーちゃん犬
IMG_0581

ふうちゃんママ ふうちゃん犬(ブレてた~ごめんね)
IMG_0895


おはよーハート(手書き)
IMG_0909
って、みんなそれぞれ挨拶したよ。

この日は雨雨上がり。
ちょっぴり地面が濡れてるところもあったけど
朝から元気にお散歩スタートっ足跡


航空公園らしい飛行機飛行機の前でも記念撮影したよ。
IMG_0578
ふうちゃんママに たくさんお写真いただいたの。ありがとう♪


そして~お散歩ちょっぴりしかしてないのに
ソフトクリームの文字を見つけてテンションのあがるパパママたち泣き笑い
お店を覗いたら、もう営業してるみたいだねと入ってみることに。

狭山茶のソフトクリームおいしそうでしょきらきら
IMG_0932

テラスは犬わんもOKだったよ上向き矢印
で~みんなソフトクリームの中
寒いからと、ママはコーヒー狭山茶ラテのホットにしたんだけど
レジのところにあった「とこロッケ」っていうのが気になってオーダー。
まさかのキャベツの千切り付のしっかりした盛り付けうっしっし
IMG_0931
お肉屋さんの店頭で食べるみたいな 紙で包んでるのを想像してたからびっくり。
ひとりだけ、がっつり食べてるみたいなことになっちゃったうっしっし

所沢の里いもをコロッケにしていて、とってもおいしくて
夕飯の食事おかずに、みんなそれぞれテイクアウトしてたよ。
IMG_0590


パパママたちのうまうまタイムの後、またまた足跡お散歩開始。

公園の中にはさくら梅がちらほら咲き始めていて、いい雰囲気きらきら
IMG_0947
写真を撮ったり、お花見してる人たちもいっぱいいたよ音符


IMG_0938
足跡お散歩してるうちに、予約の時間よりちょっぴり早いけどランチのお店の近くに到着。
早いけど行ってみよう~って、家お店に行くことにしたよ。


つづく…










更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2016 11:15:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.