652896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 14, 2016
XML
カテゴリ:おでかけ
3月の房総へのおでかけのつづき…

しぶごえ千倉さんで、ダッシュランを楽しんで温泉お風呂にも入ったら夕飯の時間。
ダイニングに行ってみたら~「ダックス御一行様」って 犬みんなの名前を書いてくれてたよ。
IMG_1297

前菜も並んでて、ママたちわくわくハート(手書き)
IMG_1294

おしながき~盛りだくさんだね上向き矢印
IMG_1295


そして、酔いどれのメインイベントっきらきら
IMG_1298

かんぱーいビール
IMG_1300

お魚に期待して行ったのもあって、別注でお造りの盛り合わせもお願いしたよ。
IMG_1302

肉食べりーちゃん、お魚じゃなくて目お肉はどこかなぁって探してた。
IMG_1304

おいしいものを食べてお酒も進んで
「寿司」っていうワインがメニューにあったから聞いてみたら
お寿司に合うようにスペインで作られたワインだというからオーダー。
お刺身によく合うワインだったよ上向き矢印
IMG_1305

他にも、別注で地元のおいしいものをと
サザエのつぼ焼きやお刺身、なめろうをオーダーしたパパママも。
IMG_1306 IMG_1307 IMG_1296

生モノが食べられないママには、別メニューを用意してくれたりして、ありがたいねきらきら
IMG_1309

お刺身、焼き物、煮物と続いて
IMG_1310 IMG_1315 IMG_1316

ワインも飲んじゃって、ハイボールまで音符
IMG_1320

どれもおいしくて~おしゃべりしながら
最後のごはんお食事までしっかりいただきましたっグッド
IMG_1318

あたしたちは、朝からいっぱい遊んだし、ほとんどまったりぃ。
IMG_1328

あたしは、べりーちゃんと仲良くねんね眠い..
IMG_1322

そして~3月がお誕生月のパパのためにお誕生日お祝いのデザートを用意してくれたよ。
この日は、全部のテーブルのお客さんがみんな 何かのお祝いでおめでたい一日きらきら
IMG_1312

フルーツたっぷりなマンゴープリンとコーヒーもいただいて、大満足。
IMG_1323

なぜかデザートになると目お目目ぱっちりの子もいたね。
IMG_1324 IMG_1331

いい子に待ってたあたしたちには、ケーキおやつをもらったよ。
あたしはアレルギーがあるからとサッカーおもちゃのプレゼント。
前に来た時にアレルギーがある話をしていて、ちゃんと覚えていてくれるのもありがたいな。
IMG_1317


一日たっぷり楽しんで…ご飯を食べたら、おやすみなさい眠い..

続きますっ





3月4月のアップ遅れてます…またお付き合いくださいね。

更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。



被災された方たちが、一日も早く元の生活に戻れますように。




ママからのお知らせ。
上野 東京都美術館の 水墨画展に出展しています。
チケットご希望の方は連絡くださいね。
最終日の土曜日は14時半までしか入場できませんのでご注意ください。
suiboku





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2016 02:23:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.