652765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 13, 2016
XML
カテゴリ:おでかけ
久しぶりにマザー牧場に遊びに行って~
お宿に車向かう途中、木村ピーナッツさんに立ち寄り。
ここでもソフトクリームを楽しむパパママさんたちがいたけど
ママはここでも「寒くて無理雪」と一口味見してたよ。
ピーナッツやさんで一息ついたり、お土産ゲットしたりした後は、お宿へ~


今回、お世話になるお宿は、しぶごえ千倉さん
ここも久しぶり~
IMG_1266 

いつもこの辺りに来るのは晴れ夏で~花お花がきれいな季節もすてきだね。
IMG_1287



チェックインして~まずはドッグランで遊ぶことに。
朝もいっぱいランで遊んだけれど、やっぱり楽しい上向き矢印
IMG_1274 IMG_1275 
IMG_1276 IMG_1278 
IMG_1280

そして~この日はドッグイベントクラブカメラカメラマンさんがお宿にいて
みんなの写真を撮ってくれるというので、お願いすることに。
IMG_1270

みんなで、わしゃーダッシュって撮ってもらうのも楽しかった。
IMG_1282

ご褒美に向かって走ったり足跡
IMG_1284

カメラマンさんが持ってるおやつ狙ったり目
もうないのかチェックに忙しかったり、みんなそれぞれの動きで性格出るね
IMG_1279 IMG_1272



楽しくカメラ撮影してもらいながら、ランで遊んだあとは~
この旅行「海を見ながらビール飲みたいね」を実現する時間っきらきら
IMG_1288

それぞれルームサービスでお願いしたドリンク(ほぼビール)を手に
ひとつのお部屋に集合して 荒波かんぱーいビール
IMG_1289

パパママたちは楽しいおしゃべり。
わんずは、いっぱい遊んだし、まったり。
IMG_1290 IMG_1292

しばらく楽しんだあとは、それぞれ温泉お風呂タイムを過ごして~
パパママたちの食事夕飯だよ。



続きますっ





3月4月のアップ遅れてます…またお付き合いくださいね。

更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。



被災された方たちが、一日も早く元の生活に戻れますように。




ママからのお知らせ。
上野 東京都美術館の 水墨画展に出展します。
チケットご希望の方は連絡くださいね。
最終日の土曜日は14時半までしか入場できませんのでご注意ください。
suiboku





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2016 10:12:53 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.