652750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 16, 2016
XML
カテゴリ:おでかけ
しぶごえさんにお泊りして~
車向かったのは、白浜フラワーパークさん
IMG_1356
何度も前は通っていたのに、初めて行ったね。



入場するとすぐにキンギョソウのハウスがあって、さくら春爛漫。
IMG_1357

細い道をちょっと歩くとすぐに花お花いっぱいの風景が広がるよ。
IMG_1358

きれいなお花を見て、みんなで足跡お散歩。
IMG_1360 IMG_1362

なぜかみるは、最初カートに乗りたかったみたい。
IMG_1359

歩いたり、カートに乗ったり
IMG_1364 IMG_1366

菜の花もポピーもきれいきらきら
IMG_1367 IMG_1368

IMG_1369 IMG_1370

真ん中の大きなハウスに入ると、不思議なお花を頭上に目発見。
IMG_1371

何だろうねって話してたら、バナナだったよ。
こんな風にたくさん生るんだね。
IMG_1373


ジャングル温室の裏に行ってみたら荒波海が見えたよ。
貝拾いを楽しんでいる人たちがいっぱい。
IMG_1374 IMG_1376

プールもあったから、夏はもっと楽しめるのかな上向き矢印
IMG_1377

海の空気を感じて気持ちいい。
IMG_1378 IMG_1379


お散歩を楽しんだあとは、花お花摘み。
ママはおうちにお花いっぱいあるから…と、この日は見るだけにしてたよ。
IMG_1382


最後にお花をバックにみんなで記念撮影っカメラ
IMG_1384
撮影しようと並んだときに、みるがうんPしちゃって
しかもそれがお尻の毛にくっついてほえー 並んだままみんなを待たせてごめんねしょんぼり


11時から海ほたるの鑑賞会がありますよ!って教えてもらってたのに
あちこち見て歩いててるうちに忘れちゃって、11時過ぎてた。
失敗しちゃったね失敗


お花をいっぱい楽しんだら、お昼前になったし~また移動するよ車



続きますっ





3月4月のアップ遅れてます…またお付き合いくださいね。

更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。



被災された方たちが、一日も早く元の生活に戻れますように。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2016 09:19:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.