652962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 17, 2016
XML
カテゴリ:おでかけ
房総にお泊りおでかけ~花お花を楽しんでいたらお昼前。
ランチを食べに行こう!!とみんなで移動したよ。


この日のランチは、メニューが豊富だからと漁師料理たてやまさん
向かって左側のテラス席(屋根があるよ)が、犬わんこOK。


たてやまに来たら熱帯魚海鮮だろーと、パパはたてやま丼
小鉢にはいってるのは、かじめっていう海藻。すごいねばねば~うっしっし
あと、蕎麦も食べたいって食いしん坊状態。
IMG_1387 IMG_1388

ママも海鮮丼を食べたかったけど、テラスで寒かったから温かいものがいいなぁと
この2週間くらい前から食べたいと言ってた 穴子天そばきらきら
IMG_1389

お友達パパママたちも、それぞれ食べたいものをオーダーして、
おいしいね~ってごはん食べてたよ。
IMG_1390

berryちゃんは、食べてる途中で「やっぱりお刺身も食べたい熱帯魚」と
舟盛りも追加して豪華だね~っきらきら
IMG_1391

みんなお腹いっぱいいただいて…
ここにもソフトクリームがあったんだけど
寒いからと食べずに最後の目的地に移動したよ車




今回の旅行の最後の目的地は、道の駅富楽里とみやま

ここで順番にお土産を買ったよ。
我が家はお野菜やお土産をゲットスマイル

パパママたちがお買い物してる間、みんな順番にお留守番。
IMG_1393

あたしたちもカートでくっついてぬくぬく。
IMG_1395

ふと気が付くと、メレちゃん、得意のカートの下にINうっしっし
IMG_1400
足が冷たかったのかなぁ。


ここのソフトクリームおいしいけど、寒いからママはコーヒー温かいカフェオレにしてたよ。
寒くてもソフトクリームゲットしてるママも。
IMG_1403


ここで、房総の旅を楽しんだお友達とバイバイバイバイ
今回も楽しくておいしかったね。ありがとうハート(手書き)

次のおでかけが今から楽しみきらきら


もうちょっと 続きますっ





3月4月のアップ遅れてます…またお付き合いくださいね。

更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。



被災された方たちが、一日も早く元の生活に戻れますように。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2016 08:45:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.