653008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 18, 2016
XML
カテゴリ:写真
今回の房総旅行で、素敵なカメラお写真いただいたよ。
いっぱいいただいた中の少しだけど紹介するね。

HITONちゃんがランで撮ってくれたみるとえんのダッシュ走る写真。
やっぱり兄妹~めっちゃ気が合ってて笑っちゃった上向き矢印
234326824_org 234326831_org 234326836_org

プチちゃんが、お鼻であいさつしていたおうし座牛さん。
あたしは、ここまで頑張ったよっていうのを撮ってくれてた。
プチちゃんに比べたら遠いっ泣き笑い
234326916_org

ランでダッシュわしゃーっと走ってるのも楽しそう。
234326980_org



それから、ふうちゃんママからもカメラお写真たくさん。

たそがれてるみる、なんかかっこいいねグッド
20160312162026_IMG_0976

夕飯のとき、ほぼ爆睡してたチビたちのことも撮ってくれてたよきらきら
20160312212716_IMG_1067

朝食のときのいいお顔。あたしとみる、おんなじ顔しててびっくりスマイル
20160313083831_IMG_1124 20160313085041_IMG_1158

ママたちがお買い物してる間の様子も撮ってくれたよ上向き矢印
20160313143011_IMG_1351



ドッグイベントクラブさんに撮ってもらったお写真。
家族写真もいい感じ。
DP8927-1-0064

あたし、ちろりん舌になっちゃってるのも面白いよね。
DP8927-1-0096

春らしいきれいな花お花と一緒に撮ってもらってよかった。
DP8927-1-0100




それから~ホワイトデーのプレゼントをラッピーパパにいただいたり
IMG_1405

berryちゃんちからもいただいたり。
IMG_1406

ふうちゃんママからも好きなものいっぱいいただいたよ。
IMG_1408


素敵なお写真撮ってくれてありがとう!!
そして、おいしいものたくさん、ありがとうハート(手書き)



すっかり遅れた長い旅日記におつきあいありがとうございましたっスマイル






3月4月のアップ遅れてます…またお付き合いくださいね。

更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。



被災された方たちが、一日も早く元の生活に戻れますように。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2016 03:57:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.