652656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 20, 2016
XML
カテゴリ:おともだち
3月の半ば~
素敵なプレゼントが届いたよプレゼント
チェックチェック目
IMG_1437


シエルくんブランくんちから、たくさんのプレゼントハート(手書き)
IMG_1469
ママのお誕生日お誕生日に~と、お風呂やお部屋が快適になるグッズや
おいしいものもたくさん上向き矢印
そして、この頃 歯がとても心配だったみるに、
シエルくんやブランくんも使っているプラクオリキッドもいただいたの。
さっそく使わせてもらったよ。
インターペットは、みるの手術直後だったから行けなくて残念下向き矢印
キティちゃんはもったいなくて、また引き出しの中へ~

シエルくんとブランくんの春らしいお写真もうれしいスマイル
IMG_20160330_0004


お礼を言ってる途中から、あたしはイースター卵の中が気になって仕方なくて
IMG_1471

勝手にたまごちゃん出して遊んじゃった失敗
IMG_1472


代わりに えんが、まじめにお礼を申し上げますっ。
たくさんのうれしいプレゼントありがとうございました目がハート
IMG_1474




3月4月のアップ遅れてます…またお付き合いくださいね。

更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。



被災された方たちが、一日も早く元の生活に戻れますように。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2016 09:25:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.