653049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 21, 2016
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
3月の連休の中日のお話。
お友達とのミニイベントの打ち合わせに~とビーンズカフェに行ってきたよ。

でもね…連休だってことをすっかり忘れて、渋滞にハマっちゃった。
よく考えたら迂回ルートもあったのに…お待たせしちゃって到着。


この日一緒に行ったのは、べりーちゃんとberryちゃん。
IMG_1447


桜爾くん、桜ちゃん、桜龍くん、春桜くん と jamちゃん
IMG_1442 IMG_1452
IMG_1454 IMG_1450



桜爾くんのお目目が動いて~ママたちのおいしいものが運ばれてきたよ。
IMG_1441

jamちゃんは、ここではいつもこれっていうオムライス
IMG_1444

berryちゃんは、日替わりのプレートランチ
IMG_1445

べりーちゃん、お肉気になるね
IMG_1449

ママはめっちゃ悩んで~お野菜たっぷりのカレーにしたよ。
IMG_1443

どれもおいしくて、おいしいねって言いながら堪能。

コーヒーも飲みながら、イベントの内容はほぼ決まって一安心。
IMG_1446


この日…あたしとえんは、うるさくしちゃって、
ママに写真撮ってもらえなかったよ…
みるは、おりこうさんにしてたから、写真アリ。
IMG_1440



イベント 楽しみに、また来月きまーす。
IMG_1459







3月4月のアップ遅れてます…またお付き合いくださいね。

更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。



被災された方たちが、一日も早く元の生活に戻れますように。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2016 10:29:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.