651848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

June 5, 2017
XML
カテゴリ:おでかけ
酔いどれのみんなと、バラを楽しんで~
HITONちゃんが予約してくれたランチのお店に足跡移動したよ。

成城石井がやっているレストランがあるんだね~
Le Bar a Vin 52に到着っ!

たくさん歩いて喉が渇いたねぇと、乾杯っビール
車運転の人は、ノンアルね。
乾杯

お店についてまったりしたら、眠くなるよね眠い..
みぃ

みる、久しぶりにいっぱいお散歩したら、すごい顔になってた泣き笑い
疲れたぁ

サラダとパンが運ばれてきたよ。
ランチセットにすると、自家製パンが食べ放題っ上向き矢印
サラダ

パパママのランチは~アクアパッツァや黒毛和牛のグリル(写真撮り忘れ)
アクアパッツァ

黒毛和牛100%のフォアグラハンバーグに
疲れてたはずのべりーちゃん、釘付け目
ハンバーグとべったん

パパは、うにクリームパスタ
パスタ

ママは鴨のローストにしたよ。
鴨肉

たくさんおしゃべりもして、次の旅行の予定も立てて、ごちそうさま。


パパママのお腹がいっぱいになったからと
もう少し足跡お散歩することに。

赤レンガ倉庫をバックに集合写真っ。(ふうちゃんママにいただいた写真)
集合写真1

きれいなお花の前でもぱちり。(ふうちゃんママにいただいた写真)
集合写真2


ふうちゃんママには、他にも素敵なカメラ写真撮ってもらったよ。
まる

みる えん


次は旅行かな~もし、都合が合えば近くでおでかけしようねと話してバイバイバイバイ
今回も楽しかった。ありがとう!!


そして~みんなからいっぱいプレゼントお土産いただいたよ。

ラッピー家からおいしいものいっぱい
ラッピー家から

berry家から大好きなカレー
berry家から

ふうちゃんママからウマウマと便利そうなカップ
ふうちゃんママから

HITONちゃんから、あちこちのお土産。懐かしいものも入ってた。
HITONちゃんから

みんな、たくさんのうれしいお土産ありがとう目がハート


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2017 09:39:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.