651845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

June 6, 2017
XML
カテゴリ:おさんぽ
まだ5月のアップです(笑)

5月の歯磨きデー 歯磨きの後に、お友達とお散歩したよ。
時間が合って涼しかったら足跡お散歩して~と お願いしてて
歯磨きが終わる時間と、お友達犬が病院から帰る時間がぴったり合って
駐車場でいい感じに会えた上向き矢印

お散歩をお願いしてたのは、
チェリーちゃんとウィリーくんきらきら
IMG_6599 IMG_6605

みるがお散歩OKOKになったらお散歩お願いって言ってたんだけど
久しぶりだし、気分の乗ったちょびっとだけ歩いて
ほとんどカートだったみる。
IMG_6597

代わりにあたしとえんが楽しく音符お散歩したよ。
IMG_6601
(えんの写真なかったけどね失敗)

普段うりちゃんがお散歩してるコースを歩いたよ。
IMG_6600
車が少な目で いろんな風景も楽しい足跡お散歩道。

うりちゃんがこっちだよー!!って案内してくれたり
みるに、歩かないのっ!?て誘ってくれたり
IMG_6606 IMG_6607
チェリーちゃんやうりちゃんのお友達犬に会ったり
とーっても楽しかったグッド

このところ、都合が合わなかったり、
誰かの体調が悪かったりで
なかなか一緒にお散歩ができなかったけど
久しぶりにお散歩一緒に行けて楽しかったスマイル
病院帰りの疲れてる時にお付き合いありがとうウィンク

また、涼しい日に、お散歩しようね手書きハート
今度はぱいんちゃんとロンロンも一緒に行けるといいな。






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2017 09:47:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おさんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.