651844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

January 28, 2022
XML
カテゴリ:おやつ
1月18日は あたし、まるの誕生日音符
というわけで、去年できたお店にケーキケーキを買いにおでかけ。
到着したのは、ドッグデリファクトリーさん。

優しいお姉さんにサービスでいただいたクッキーもうまうまで期待大きらきら
添加物を使っていないケーキは冷凍で、自然解凍でいただくんだって。
ピンクがかわいい手書きハートカラフルケーキを買ってもらったよ。
小麦・鶏・牛のアレルギーで食べられないものが多かったけど
今はなーんでも食べられるもんねスマイル
カラフルケーキ

めるも食べたいかなぁと、小さめの3時のマフィンをゲットして
帰りに、リンちゃんのところにお供え犬
3時のマフィン

おうちに帰って、ゆっくり食べてるのに…
えんは、ずぅーっと「まるちゃんくれるって言ってる音符」と訴えてた目
まるちゃんくれるって

夜、ご飯の後にケーキタイムお誕生日
ママが食べてる写真を撮ろうと思ったら、もう器は空っぽ雫
秒でなくなった あっという間に完食
おいしかったねぇスマイル
みるとえんのお誕生日にも食べようねきらきら

ドッグデリファクトリーさんでもインスタに載せてもらったよ花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2022 12:15:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.