651195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

June 29, 2022
XML
カテゴリ:おともだち
いつも一緒に足跡お散歩をするはーち犬
はーち

ママがどうしてもお出かけしなくてはいけない用事があって
我が家でお預かり。

玄関を入ったら、勝手知ったるまる家のリビングにまっすぐダッシュ
みるとえんにあいさつしたら、おもちゃ箱に向かったようっしっし
おもちゃ箱

嵐のように現れたはーちの勢いに、えんは固まってたわからん
じぃーっ

おもちゃを出すと夢中で遊んで
夢中


急に「あ、ママがいないショック」と気が付いて慌ててた。
扉の前で待ってる姿がかわいいねぇスマイル
ママ待ち

しばらくママを待つと、
またおもちゃで遊んだり
みると一緒にキッチンを散策したり、楽しそうハート(手書き)
みるは、はーちが出したおもちゃをいちいちチェックして
「これは、使ってもいいよ」と選別。
遊んでいいおもちゃチェック

でも~ピンクのダックスを出して来たら
急に大きな声で「それは貸せないっNG
はーち、びっくりして、おもちゃをみるにすぐ渡したよ雫
これは貸せない
大きさは違っても、10歳違いだから、みるにはかなわないねうっしっし

半日で、ママが帰って来て、はーち大喜び目がハート
お利口でお留守番できたね。
また、いつでもおいで四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2022 04:11:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.