651221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

July 5, 2022
XML
カテゴリ:病院
アップが遅れていて、まだ6月のお話雫

6月の病院病院デー、みるはいつものトリートで
えんは、血液検査とレントゲンとエコーの定期的な検査。

いつものように、待ってる間は緊張どきどきハート
待ってる

えんは、問題ナシ。
体重も前回5.1キロ、今回5.0キロで維持できてたねグッド
血液検査1 血液検査2

エコー

嘔吐は減ってるけれど、食欲の戻らないみる。
ご飯はドライのみ、胃薬を1か月継続して様子をみることになったよ。
でも…7月に入って、以前よりまた食欲が落ちてる感じしょんぼり
5月にいつものフードが一時的にメーカー欠品になって
その間同じシリーズのidを食べて、欠品が解消されて
元のご飯に戻したとたん食欲不振。困ったなぁ。

診察終わって、一息ついてスマイル
終わった 終わり

帰りは、二人仲良く爆睡眠い..
おつかれさま
おつかれさまっ。



今日のおまけ。
近所の小学生と一緒にお散歩してて
「かわいい足跡が出来てるよ」と教えてもらったよ。
足跡

えん、工事現場の近くを歩いたら、あんよが濡れて
きれいに肉球スタンプ出来てたね足跡
えんの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2022 03:39:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.