651200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

August 4, 2023
XML
カテゴリ:おでかけ
7月の連休に海に行った続き~
荒波根本海水浴場からお宿に戻って、まったり。
2泊すると、たくさん遊んでのんびりできてやっぱりいいね

2泊目の夜ご飯っビール
一泊目と全然違うメニューでうれしいきらきら
メニュー

前菜に伊勢海老があって豪華だねぇ手書きハート
前菜

お刺身も、またまた豪華
お刺身

白魚の卵とじは、自分で卵を入れて
卵を入れて

好みの固さで出来上がりっグッド
出来上がり

さっぱりとした煮魚もおいしくて
イサキ

ビールやワインと一緒に楽しんだよスマイル
お食事

デザートもしっかりいただいてごちそうさまハート(手書き)
デザート

この日もお誕生日記念日のお祝いがたくさんあって、
幸せのおすそ分けにビスケットをもらったよ犬
ビスケット

夕飯の後は、またおしゃべりして~
みんな海に入って疲れたから、早めにおやすみなさい眠い..


最終日のごはん朝食もおいしくいただいて、チェックアウトホテル
朝食
じゃぱりさん、今回もお世話になりましたっ四つ葉


道の駅とみうらに寄り道
お店の中には入れないので、日陰で待ってたけど、朝から暑い暑い晴れ
朝から暑い

ここに来たらやっぱり枇杷ソフト
枇杷ソフト

そして、須藤牧場直営の生シェイク店がおいしそうで
開店を待って、ミルク生シェイクをゲットおうし座
須藤牧場直営の生シェイク店
生シェイク祭りっていうのに参加しているらしいよ。
干物やお土産を買って帰ろう車

午前中なのでアクアラインもすいすいきらきら
空いてる
この翌週から、ETC時間帯別料金が始まったけど
いつも午前中に通過する我が家には関係ないね…

お天気にも恵まれて楽しい旅行だったねスマイル
またね
また行こうねっ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2023 10:50:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.