651214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

August 30, 2023
XML
カテゴリ:体調
もう8月も終わりだというのに毎日暑いねぇ晴れ
暑さ対策万全のカートでお出かけすることはあっても
1か月以上ほとんどお散歩に行けてなくて
お友達犬にもあんまり会えてないよしょんぼり

しばらく前から、右側の前歯がぐらぐらしていたみる。
歯が見えてる
ずぅーっと白いものが口のところに見えてる状態で
ちょっと前にもお友達ママに「ごはん米粒ついてるよ」って言われたようっしっしうっしっし
お米食べてないのにねぇ雫

で、こないだ歯磨きしようと思ったら
あれ?歯が無いっびっくり
飲み込んでて、腸に影響があったら大変っと思っていたら
お布団にころんと転がってたよ。
抜けた歯
歯茎の中はこんなに長い歯だったんだね…抜けるまで頑張ってくれてありがとうスマイル


今日のおまけ
いつも少し目を開けて、少し舌を出して寝ちゃうみる
昨日の朝は、目は開けすぎ、舌も出しすぎうっしっし
これで熟睡中眠い..
これで寝てる顔
歯が抜けたから、舌が出やすくなっちゃったのかなわからん



花ママからのお知らせ花
東京南支部展 前期に出展します 9月14日(木)~16日(土)
入場無料ですので、ぜひお越しください
花讃歩
 東京南支部展 「花・讃・歩」
 会場:玉川髙島屋S・Cアレーナホール&サロン
 日程:2023年9月14日(木)~19日(火)
    午前10:30〜午後7:00
    ※16日(土)と19日(火)は午後5:00閉場
 ※9月6日(水)〜26日(火)は玉川髙島屋S・Cで「草月の秋」が開催されます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2023 04:12:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.