1236719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Mar 2, 2007
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
ボンジュール・マダム♪
今回の旅であなたのような素敵な女性に
一番のお薦めの店を御紹介したいと思います。
その名はNICO’S PIER38です。
ワイキキから向かってアロハタワーの先をNIMITZ HWYで行くと
左側にPIER何とかと番号がでてくるんで38まで行けばいいのです。
2007ハワイ2 215.jpg
なんでもな~、ばあさんや~、
この店は
あのフランス料理屋の巨匠
ミシェルズのシェフだった
ニコスという人が始めたらしいよ☆☆☆
2007ハワイ2 235.jpg

2007ハワイ2 222.jpg

2007ハワイ2 219.jpg

2007ハワイ2 225.jpg
ようは漁港な所なんだわさ~。
ワイキキとはまた違った感じがいいですぞ。

2007ハワイ2 224.jpg

2007ハワイ2 234.jpg
後編は食べ物の方を紹介いたします。
ジュテーム・マダム


いや~、ここんとこ忙しいのに加えて
株の値動きが激しかったもんでなかなかブログの方に
これませんでした。
まるちゃん仮面は今回大丈夫だったの?
と心配してくれてる人もいるかもしれないのでご報告を、
なんか騰がりすぎだと思い、
暴落の日の前日に3分の1は処分してありました。
そして次の日気配値がみんな物凄く安くなったんで
寄り付きで3銘柄位に分けて買いました。
で次の日の寄り付きでほぼ全部処分しました。
前の晩ボクサの仲間と深夜までアルコールなしでしゃべってて
ガストにいたため
コヒーを10杯以上飲んで眠れなくなってしまい
朝頭がぼーっとしてしまい1銘柄
株数間違えて売ってしまったですけど。(笑)
そんなもんで被害はほとんどなかったです。
取りあえずアメリカが怪しいので今はなんにも持ってましぇ~ん。
だから、あー気が楽♪
昨年は地獄の底だったですけど
今年に入って調子よくなってきました。
これもいつも拝んでいる日本とハワイの神様のおかげだと
思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2007 10:04:58 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.