1237127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Mar 21, 2009
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
さてさて、キングST攻撃続けちゃうよ。
前回のお店のすぐ隣。
ここは友人のげじバス君もよく利用していて、
ほぼ、何を頼んでも間違いのない店です。
俺は旅行者なんで近くに有名な沖縄系の店とかもあるんだけど、
あくまでも日本料理以外にこだわってるんだ。

2009ハワイ 390.jpg
むさくるしい男達が今晩の夕食ができるの待ってますぜ。
2009ハワイ 391.jpg

2009ハワイ 400.jpg
じゃ~いくぞ、ロコモコだぜー!
2009ハワイ 411.jpg
ここの目玉焼きは合格!
サニサイドはこうでなくっちゃ。
でもハンバーグが普通ですな。
2009ハワイ 413.jpg
他にもモチコとか、
2009ハワイ 409.jpg
海老とかね、
2009ハワイ 410.jpg
スパゲッティーとかね。
普通においしいです。
2009ハワイ 408.jpg

この間は俺のおやじや姪に温かいメッセージどうも
ありがとう!
無事手術成功しました。
その他にも俺の周りで手術しなければならない人がいて
ちょっとショックで落ち込んでたんだよな~。
でも今の医学はなかなかすてたもんじゃないからね、
深く考えない事にしました。
どーせ俺は自分が命の人間なんでね~。(笑)

さてさて前回の答えですが。
さざえさんのカツオ君です。
子供の頃はぼーず頭でお調子者だったんでね~。
そんな俺も今では昨日美容院に行って髪の毛をアシュオレンジな感じで染める
中年おやじさ。
美容院に写真持ってって、
こんな風にと頼んだ事のある奴は↓押してっくれ。
俺はいまだにやってる。(笑)
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2009 12:14:41 AM
コメント(156) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.