1236994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Mar 30, 2009
XML
カテゴリ:ハワイ系国内
日曜日はハワイの友人のげじバス君が日本に帰ってきたので
横浜に会いに行ってきました。
ETCをまだ付けていないのでアクアライン使わないで行った。
ちくしょ~。
げじバス君にまたいっぱいいろいろお土産貰ったんだけど、
とりあえずエコバックをご紹介します。
横浜 001.jpg
左のはフードランド、右のはなんか新しくできた謎の店です。
どこじゃ?

ハワイアンな店で飯食おうか迷ったんだけど
どーしても飲茶の店に行きたくて横浜に詳しい古くからの
楽ブロ友の
のんぱぱさんに聞いて安い方の招福門に
行ってきました。
ぐるなび割引で日曜日ドリンクバー付きで2625円は安いですな~。
横浜 006.jpg
俺らが帰る頃は凄い行列でした。
俺らはぎりぎりすぐ食べれました。
ラッキー♪
料理も値段の割に良かったです。
しかも席がゆったりしてましたよ。
のんぱぱさんどうもありがとう!

で、元町でハワイ関係のウインドショッピングです。
横浜 008.jpg

横浜 010.jpg
で最後は横浜ワールドポーターズ1Fにあるレナーズを見学に行きました。
すでに売り切れでした。
店員さんの話によると大人気らしいです。
横浜 011.jpg
他にもうろうろしたんですが
めんどっちいので、
こんな感じな俺の日曜日でした。
横浜久しぶりに行ったけどいろいろ楽しめて飽きないですな。

こりゃ~、参った。
なかなかブログ更新できてないですな~。
なんか、夜用事があったりして久しぶりぶりうんこ的な感じです。
まあー、お下品なぼくちゃんね~、まるちゃん仮面は。
などと思って見ているそこのあなた、押してください。↓
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2009 11:16:04 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.