2268507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

丸一幸せプレゼンター店主の「ゆくさおじゃいやした!」

丸一幸せプレゼンター店主の「ゆくさおじゃいやした!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

丸一の幸せプレゼンター

丸一の幸せプレゼンター

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 いのうえまなぶ @ Re:世界初!ベトナム産ハッカ!(01/19) 丸一製薬株式会社 さま 私、鈴木薄荷株…
 太郎英語@ Re:懐かしい!「ますのすし」!(10/30) おおお 懐かしい!! 以前北陸担当のとき…
 三七十の親戚より@ Re:鹿児島志布志の名店!蕎麦の三七十庵が閉店!(09/17) また営業してますよ! スタイルを変えてセ…
 柴山 浩信@ Re:高校ラグビー!九州大会・長崎!長崎新聞の記事!(02/19) 返事が遅れてすみません。7時30分に学校に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2012年08月24日
XML
カテゴリ:今が旬

初!秋刀魚!!

今年の初サンマ!

002.JPG

刺身でもOKだそうですが焼で!

少々、ツクジッテから撮りました!

失礼しました!

003.JPG

カマンベールも!焼酎に合うのよねぇ~

名山堀!4軒はしご!

ココは私の屋台村です!!

1件目!まずはメニューには無いメタボな私用!!

アユミちゃん特製サラダ!今日は地鶏焼サラダでした!

(シェフの気まぐれサラダみたいなぁ~!)

後は餃子とスペアリブが絶品!

2件目はNY帰りのAKIKOの店!

この店は英語でしか会話をしません!

ウソです!NYでカメラマンをしてたんだって!

アーチストですな!!

本日はサンマとカマンベールを!ちご桜で!

AKIKOのお母上は玉龍の先輩!

3件目は大将の焼き加減が鹿児島一の絶品モンホル屋!

けむいのが嫌いな方は御遠慮ください!

でも最近は若い女の子が多いね!

4件目は玉龍の先輩がママのスペイン料理のお店!!

(どんだけ玉龍好きよ(笑)!!)

ココは!

大人の屋台村ですね!!

時々19時くらいに御爺ちゃん達が

宴会を終了して出てくるもんね!

何時から飲んでるのよ?って感じ!!

やっぱ大人の屋台村や!

屋台って言ったら失礼ですかね!

ちゃんとした店構えですもんね!

じゃあ!大人のテーマパークかな!?

まぁ~何でもいいや!

安くて美味けりゃ!ね!

どの店も二千円もあれば飲めます!


☆  ☆  ☆



さよならサマーセール.jpg

よかよか.jpg

shirobeni.gif

ヘパリーゼ.jpg

牛黄.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 00時15分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[今が旬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.