2124463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月10日
XML
カテゴリ:子育て 色々

気づけばクリスマスまであと半月。

皆さんはクリスマスプレゼント、何にするか決めましたか?

 

ハル坊は最近、クリスマス関連の絵本を読んだりテレビを見たりして、クリスマスに興味津々!

去年とは違い、サンタさんのことも意識しています。

そんなハル坊に、プレゼント何がいいのか、聞いてみることにしました( ´艸`)

 

ハル坊~もうすぐクリスマスだね♪

だね~

サンタさん来るかなぁ?

ねんねのときのくるよっ!(訳:寝ている時に来るんだよ)


プレゼントくれるかなぁ?


きっとくれりゅよ!

そうだよね。きっと貰えるね♪

 

 

で、 

 

 

プレゼント、何がいいの?

 

 

えーーーーーっとねぇーーーー

 

 

うんうん。なになに??←ワクワク

 

 

 

画像 348.jpg 
にちごっ!

いちご・・・ですか(ノ∀`。)

 

 ​​ ←にちご


他には?

 

 えーーーーーっとねぇーーーー

 

 

 

画像 349.jpg 
にちごっ!



・ ・ ・ ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

 

 

そっかぁ、ハル坊はいちごが欲しいのかぁ。

 

 

ママはねぇ・・・

 

 

車のおもちゃが欲しい!!なぁ~ ←誘導尋問

 

 

はるちゃんはねぇ~

 

えーーーーーっとねぇーーーー

 

 

 

画像 347.jpg 
にちごっ!


そうですか _| ̄|○ ガクッ

じゃあ、キミのプレゼントは苺に決まり!

 

 

なぁんて。

 

本当は、既にプレゼントは手配済み。


これ↓にしました。

トミカワールド たのしい自動車工場


マルトム家にしては、かなり奮発しました。

今までずーーーーーーーーっと、ダンボールのおもちゃばかりだったので、たまにはおもちゃらしいおもちゃを買ってあげようかと。

これで家具を解体する遊びを減らしてくれるかな?


**********************

ハル坊が好きなトミカワールドはこちらから





TOPへ  楽天市場へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月17日 10時51分56秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.