2125315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月24日
XML
カテゴリ:子育て 色々

今日はクリスマスイヴですね♪ 

 

街を飾る、イルミネーション。

幸せそうな恋人達。

子ども達はサンタを待ちわびて・・・。

そんな聖なる夜に、

 

 

あなたは・・・

 

 

 

画像 407.jpg  
​なにしてんのさっ!!!​

 

風呂上がり、着替えるように話して脱衣所を片付けに行き、帰ってきたらこの格好。

お気に入りのかえるくんパンツを頭に被って、テレビを観賞中です。

 

画像 406.jpg  
変態かっ!

 

ちょっとぉ、何してるの?
早く着ないと風邪ひくよ?

 

画像 408.jpg 
おっぱっぴ~


早くっ!\(*`∧´)/ コラ 

 

 

この子、最近キャラが変わってきたような気がします(笑)

 

そんな我が家、今日はパパの帰りが遅いので、クリスマスらしいことはしていません。 

明日の夜、ケーキを囲ってささやかなパーティーをする予定です。

そして、サンタさんからのプレゼントは今夜

 

今日の寝る前のお話は、『ハル坊の家を探してたら迷子になって、慌てているサンタさんのお話』にしました(ママオリジナル)。

布団に入る前にはお空に向かって『サンタさんが来てくれますように』とお願いしました(^^)

 

明日の朝、どんな反応を見せてくれるのかなぁ。

 

その前に、ハル坊より先に起きれるかなぁ・・・。

 

いつもハル坊が目覚まし代わりなので、私もパパもハル坊より先に起きることは殆どありません。
明日はビデオを撮る予定なので先に起きたいんだけど・・・。


頑張るぞ o( ̄ ^  ̄ o)!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月17日 10時33分10秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.