2125324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月25日
XML
カテゴリ:子育て 色々

今日は我が家にサンタさんがやってきました!!

前日、目覚まし時計をセットして、何とかハル坊より先に起きた私はビデオをスタンバイ。

 

しばらくすると、ハル坊が起きてきました!

 

足元にはコレが置いてあります。


トミカワールド楽しい自動車工場



乗り物大好きなハル坊。

どんな表情を見せてくれるのかなぁ~?

嬉しくて布団の上でジャンプ?

部屋中をグルグル駆け回ったりして♪
((((o・ω・)o))) ドキドキ

 

 


 

↓ ↓ ↓

 

画像 409.jpg 
あ、ぷれぜんとだ



​( ̄ー ̄?).....??アレ??​

 

 

 

画像 410.jpg  
まま さんたさんきたよー



・・・。

 

 

おいおい、なんだよ、そのナチュラルなリアクション。

サンタさん、友達じゃないんだから。

もっと、
ままっ!すごいよっ!サンタさんきたよっ!
的なリアクションをいただきたいものです。

 

よし。
では、ママが見本を見せましょう。

 

えっ!?なになに!?それ、おもちゃ??

すっごぉ~い!サンタさん、来てくれたんだっ!!

やったぁあ~~!!!ヽ(∇^*ヽ)(ノ*^∇)ノ
 

 

画像 411.jpg 
あけてみよ?


あ、はい。そうですね(ーー)

 

まだ寝ぼけているのか?かなり、リアクション薄のハル坊。

でも、やはりプレゼントは嬉しかったようで、今日は一日中おもちゃから離れませんでした。

 

 

朝ごはん食べよ~♪


画像 412.jpg 
やだぁー

 

後でまた遊べるでしょう?


画像 413.jpg 
いななーい

 

 

夕飯前にも。

 

 

そろそろ片付けてー?


画像 414.jpg 
やだぁー

 

 

この後、何とか説得して、お風呂に入り、お食事タイムとなりました。



画像 415.jpg 画像 416.jpg

 

ケーキも食べましたよー!


画像 417.jpg 
さんたさんだぁー♪

 

はっぴばーでーちゅーゆー♪

 

画像 418.jpg  
ふーーーーε=(´
ε`*)


なんか違う!?

 

夕飯を終えると



画像 419.jpg 
また遊び、


就寝前にも


画像 420.jpg 
また遊ぶ。

 


プレゼント、喜んでくれてよかった♪

良いクリスマスを過ごせました(^ー^* )

 


ハル坊が好きなトミカワールドはこちらから






TOPへ  楽天市場へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月17日 10時16分40秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.