2122443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月06日
XML
カテゴリ:ママの気持ち

最近の朝の様子ですが・・・。

私が掃除・洗濯でバタバタ走りまわっていると、ハル坊もパタパタ後を追うようになりました。

 

今日も洗濯機から洗濯物を取り出していると

画像 610.jpg ぶっぶ~

いつの間にか、後ろでミニカーを走らせています。

 

 

玄関の掃除をしている時も

画像 612.jpg ぶっぶ~

 

 

洗濯物を干してる時も

画像 611.jpg ぶっぶ~

赤ちゃんの後追いみたいに、泣くわけじゃないけれど、ただ後をくっついてきて同じ場所で遊ぶんです。

わざわざ、おもちゃを運んできて・・・。

 

きっと、ママの側が落ち着くんでしょうねぇ。

 

なんだか、そう思うと可愛いです(o^-^o) ウフッ

 

 

でもね、ハル坊。

おもちゃ・・・

 

 

 

 

 

 

画像 613.jpg ぶっぶ~

出しすぎですからっ!!!\(*`∧´)/

 

 

集中して洗面所を洗っており、ふと振り向くとこの状態・・・。

掃除してるそばから散らかされます(。´Д⊂)

ランキング banner2.gif   

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 22時45分27秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.