2125321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月15日
XML
カテゴリ:子育て 色々

朝、ハル坊に着替えを渡し、私は布団を干しにいきました。

干し終わって、着替えのすすみ具合を確認しようとハル坊の元へ行くと、

そこには下着姿のハル坊の姿。

 

よしよし。ちゃんとお着替えしてるじゃない♪

 

ずっと甘えモードで「ママやって」を連呼していたハル坊ですが、最近また、自分でできることは自分でするようになりました。

 

でも。

 

この時のハル坊、なんだか様子が変なのです・・・。

 

 

ままっ 

何?

 

 

ままっ

はい。

 

画像 640.jpg ままっ

だから何?

 

・ ・ ・ 。  ←気まずそう

 

何かあった?

 

 

画像 636.jpg ・ ・ ・ 。

 

何か言いたいようだが、顔を隠して、こちらを見ないハル坊。

 

 

・ ・ ・ 。

 

もしかして・・・。

 

 

ねぇ、何かイタズラしちゃったの?

画像 637.jpg ないよっ!(してないよ)

 

ふぅ~~~~ん(ーー)

 

 

画像 638.jpg かくれてんのっ!

 

・ ・ ・ 。

 

あやしい・・・・。

 

あやしすぎ。

 

 

 

よし!!

 

 

 

↓ ↓

どこが大変なの?

せんたくっ!!! ←ひっかかった(笑)

 

すぐに洗濯機が置いてある洗面所に向かいました!

この隠れっぷり、さぞかし酷いイタズラをしたのでしょう。

まさか、洗濯物が洗剤まみれ?

洗濯機の周りが水びたしとか??

 

 

 

結果は、

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

画像 639.jpg しーーーーーん

 

 

 

・ ・ ・ 。

 

 

えーーーーーーーーーーーーっと。

 

 

 

 

これが、ナニか?( ̄ー ̄?)

 

後ろを振り向くと、「ほらね?」みたいな表情でハル坊が立っていました。

 

上にかかっていたタオルを引っ張って落としてしまったから?

洗濯機は触るなと言っておいたのに、蓋を開けてしまったから?

多分、後者だと思うけど・・・。

 

イタズラ。

 

中途半端~。

 

*********

この後、一応、洗濯機は触っちゃいけないと言い聞かせました(^^;)

イタズラも小心者のハル坊です。

ランキング banner2.gif   

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ サイトマップへ 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 00時00分20秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.