048054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いただきまぁ~す!

いただきまぁ~す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるみ2005

まるみ2005

Freepage List

February 8, 2006
XML
カテゴリ:TB懸賞
私がバックの中で1番好きなのは、「トートバック」です。
昔から、何でも持って歩くのが好きなので、
化粧道具、本、財布、ハンカチ、ティッシュ、カメラ、携帯
書類、お弁当etc...etc...

これだけ入れてひとつのバックに納まって、しかも
おしゃれっぽいと言ったら、トートバックが一番ですよね!

若い頃からのクセが抜けず、今でも、持ち歩くのは
大きいバックが多いです。

でもね、、、専業主婦になると、ブランド物のバックを
持ちたいけれど、別の物(食物など(笑))にお金を回して
しまうので、欲しいブランドのバックは、ここ何年も買ったこと
がないです。
私の好きなグッチやヴィトンのバックは、遠い所へ
行ってしまいました。(笑)

毎日一生懸命、頑張って主婦している私に
「はい!ご褒美よ。よく頑張ったわネ。」
と言って、ステキなトートバックが贈られてきたら
一日中、飛び跳ねているでしょうね~~♪
物持ちのよい私なので、きっと、一生物になるであろうと
思っちゃいます!

いつでも どこにでも トートバック
これが私のライフスタイルです!

グレースワールド サテライトさん
では、トートバックのプレゼントを
実施しています!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2006 08:42:28 PM
[TB懸賞] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 まるみ@ 楽天196301さんへ! コメントありがとうございました! 一…
 楽天196301@ 「野沢菜らーめん」良いですよ。 「こんなに濃くて大丈夫?」 と心配にな…
 AUBE-blogナビゲーターのまりりん@ AUBE-blog事務局からのお知らせです。 こんにちは! AUBE blogナビゲーターのま…
 カカオ(ブログdeフォトコン)@ フォトコン再開のお知らせ ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオ…
 本田裕美@ ありがとうございます! ワーキングマザースタイルの本田裕美です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.