092771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンコ日和

ワンコ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


rixyoutarou.jpg

__tn_tebukuro.jpg

orei83.jpg

 

2077_l23.jpg

 

 

 

 

 





Profile

ひっきー08

ひっきー08

Calendar

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Favorite Blog

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

December 29, 2011
XML
カテゴリ:りょうたろう

お母ちゃんにベタベタに甘えてるりょうちゃん。ぽっ

005.JPG

まるで赤ちゃんみたいでちゅね~ふたご座

012.JPG

お膝の上は気持ちいいですかぁ~音符


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
よかったらポチッと
お願いしま~す。犬

 

ここから先はご興味がある方だけでけっこうですよ~。
スルーしちゃってくださいね。 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こ~く~り~つ~!!(松潤風?)

京都サンガが元日決勝に進出しました~パチパチ。

9年ぶり。

あの頃は朴智星と松井がいたなぁ。

まぁロスタイムに点を入れられた時はもう終わりや~って
思ったけど延長で2点も入れるとは・・・。
しかもマリノス相手に。
すごいなぁ。

りょうたろうが来るまでは良く観に行ってたのよねぇ。
それがしつけ教室やなんやかんやで
行かなくなって。
J1のチケットが高かったのね。それもあるの。
ファンクラブも入ってたけどサービス悪くなったし。
でもユニ持ってます。
タオマフ5枚くらいあります。

これで正月の楽しみが1つ増えた。
元日はテレビ観戦だ~

でも勝ってもACL出れないのよね。J2は。

その分FC東京に勝っとこう。

中山博貴のブログにメッセージいれとこう。

勝てと・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2011 08:03:54 PM
[りょうたろう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.