194858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもドタバタ奮闘中!!

いつもドタバタ奮闘中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千円のママ

千円のママ

カテゴリ

コメント新着

 千円のママ@ Re[1]:お久しぶりです(04/06) sigureinuさんへ ご無沙汰してます 更年期…
 sigureinu@ Re:お久しぶりです(04/06) お久しぶりです。 時間おたつのは早いもの…
 千円のママ@ Re[1]:3月は大忙し(03/09) クロレラばあさんさん >ガンバレ! >学…
 クロレラばあさん@ Re:3月は大忙し(03/09) ガンバレ! 学業もね。 21日逢うのを楽…
 千円のママ@ Re[1]:出発&テレビ出演(06/24) クロレラばあさんさん >出発日聞かなけれ…
 クロレラばあさん@ Re:出発&テレビ出演(06/24) 出発日聞かなければとと思っていて~~~…
 千円のママ@ Re[1]:もやもや・・・(05/22) たけちゃんだ~5さん >こんばんは >…
 たけちゃんだ~5@ Re:もやもや・・・(05/22) こんばんは ご無沙汰しています。 ま…

お気に入りブログ

帯に短し、たすきに… New! クロレラばあさんさん

今日も元気に RUN!… あさずままさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
おなかの底から笑い… しょう&こうさん
おひさまといっ… Harukaママさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
7人家族の田舎暮らし カヨ母さんさん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2007年10月27日
XML
カテゴリ:家族のこと

今年流行のクロックス

最初 何のことかよくわからず 市内の取扱店 「賞金たかっ雫」そう思って

ケイマンのまがい品をはいていました

夏中はいていて なんとも見かける人は 本物のクロックスだし

小児科やスイミングで 靴箱に並べるのには ちょっと抵抗が・・・

でも 気づいたときには もう品切れで 取扱店にはありません

楽天市場でも欲しいサイズは売り切れ

暦の上で秋になった頃 取扱店に商品が並んでいました

メーリージェンを次女と私が ケイマンを長女が・・・そのとき買わなければ又なくなるかも・・・。

すると そのときいなかった息子も欲しくなり ケイマンを購入

最初から はまっていた旦那 ネットでいろいろ調べ始めました

そこで 欲しくなったのが オフロード でも 市内の取扱店には並んでいません

楽天市場で買いましたよ

そんな頃テレビの 情報番組で この冬はマンモスが発売になるとのこと

娘がこれ欲しい 私も欲しい

でも 日本ではまだ発売ではありませんでした

ところがお客さんが カナダにいる娘さんから送ってもらったとかで 現品を目にすることに

もう 何とかして手に入れたい(旦那)

はまるといけないので 絶対やらないつもりだったヤフオク 結局ここで見つけました

見つけたときに値段入れれば 競りあがることも発見

落札時間 タイマーとにらめっこして とうとう手に入れました

それもコツコツと4足 女性+次男の分です

クロックス’S

この写真は 長男のオフロードも一緒に 

赤のマンモスが私の(赤が大好きなんです)

歌の練習時 サンタさんの靴みたいって言われました

この冬は みんなこれで過ごす予定です

まがい品とは履きごごちが違います

先日 楽天でも発売開始になりました

あとちょっと待てばよかったかな??

    

 

 

earth10.gif


 

それから 最近日記で何度か見かける「ねこ鍋」

これ見て 一昔前を思い出しました

次女です

次女鍋

次女鍋

ホットプレートです 中の鍋を洗って乾燥中 これを見つけると 必ずここに入りました

冷めているのでいいのですが 熱いままだと 油断できないんですよね

日付見ると 1歳の誕生日1週間前のようです

こんな写真があるとは この頃は まだまだ子育てに余裕があったんですね

長男にはこんな写真たぶんないです

次男の時はデジカメがあったので 以外に多いんですけどね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 22時54分55秒
コメント(16) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.