335163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年05月28日
XML
カテゴリ:私のこと



こんばんは~♪
また平日がスタートしました~
午前中 私は風邪薬を引き続き貰いに行きました

ただ今、画像加工の練習中~♪

昨日の日記で 25日の20000hitの画像を
載せましたが
画像加工に凝っています~ハート(手書き)

もともと 美術も好きな教科で
絵を描く気分で 楽しんでます

四つ葉

PC音痴なダンナからは
紙に書いた方が 早いやん
と言われながらですが

確かにそう でも作った物見てもらえるしね
もっと もっと 上達したい
結構 向上心があるタイプな私なのです

はっきり言って まだヘタです雫
時間かかるし・・・下向き矢印
なので 切り貼り加工は たまにしかできないなぁ
でも ブログ開設一周年には
かなり できる女になってみせます!?

四つ葉

そんな私のお助けソフトはJTrim(ジェイトリム)
フリーソフトなので無料 費用はかかりません
普段の文字入れ・枠付け・縮小・切り取りは
これ一つで簡単ハート(手書き)

その他プラスして加工したい時は
加えて Windowsペイントを使います

5月28日のお弁当♪

ひょんなことから
チワワコンテストにエントリーしている
だい君のオーナーとお知り合いに

先日からですが 私も毎日一回応援しています
たれ目のだい君 現在2位 
1位を目指しています
応援は5月31日まで・・・
こちらに来たついでに
是非 応援してあげてくださいね


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月28日 22時23分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.