334950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年09月24日
XML
カテゴリ:特別な日♪

昨日9月23日の話なんですが・・・
なんと6ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました~音符

そして7.8年ぶりにパーマも~
トップと毛先だけ ゆるめのパーマがかかっています手書きハート

一度やってみたかったこの撮り方(笑)・・・美容院行ってきました~♪

この構図の撮り方 一度やってみたかったのよ~手書きハート
何かいい女っぽいじゃない 大笑い
キャミだったから お見苦しい為 随分はさみ ご了承を

初めて行く美容院 デジパー希望で行ったのですが・・・
料金が安いこちらのパーマで 十分同じ質感が出ますよ~音符
との勧めに 半信半疑ながら お任せして。

画像では分かりづらいのですが くるんくるんと良い感じ~グッド
バックから見ると やはりパーマをかけて
あるのとないのとでは違いがありますね~オーケー
(上矢印ならバックからも撮ってよって話ですね あはは)

四つ葉

かわいいほっちゃんの立ち姿カメラ 抱っこしているのはダンナです

チワワファミリー娘のほっちゃんの立ち姿 これはダンナの手ですよ~ 私の手じゃありません!!

実は9月22日 土曜日は 飼い主夫婦の結婚記念日でした~
しかも 1997年に入籍してるので 10周年!! ときた~ちょき
おめでとう~♪ と声が聞こえてきそうですが
とんでもないっ!!

すごく記念すべきことだと思うのだけど
な~んにも いいこと無かったです下向き矢印
(あいにく 都合よく!?ダンナは仕事の日だったんですけど)

食器洗い乾燥機を買ってくれなきゃ
今後の生活は暗いものになる!!と宣告しておいたのですが
彼は あっけなくスルーしてくれたようです大笑い

四つ葉

さらに遡って 9月21日 
ずぅ~っと行きたかった 私の眼科 行ってきましたぺろり

もともと左右の視力が全然違ってて下向き矢印
左目の視力は いいので 運転免許更新はクリア
メガネやコンタクトは無しで 今まで来ました~

ところがみおを産んだ後から 
ど~も視力が落ちた気がしてたんですよしょんぼり
だから3年半ぐらい 不便な感じはしてたけど
自分のことは後回しで・・・・

青ハート

ところどころでプチ老眼などと 表現していたけど
どうも まだ老眼では無かったようでびっくり
よく見える方の目(遠視です)をメガネで矯正する必要があるとのこと
本来は 子供の頃にやっておくべきことなので 先生に怒られて号泣
 
でも 今まで一度もメガネを薦められたことはないし
記憶にない時の話なら 親が直しておいてくれなかったんだから
私に言われても 困る号泣という本音と

20代の頃にも 一度メガネを作れないかと眼科に相談に行ったら
もう手遅れだから メガネをかけてもよくならない旨 言われて
以来 しょうがない物だと こっちは思ってきたんですねしょんぼり

青ハート

逆にメガネで直さないとダメと言われ 嬉しかったんですが
なにぶん その先生が怖い~
しかし 言ってることは的確グッド どうするべきか
な~んか 久々にすんごく落ち込んじゃってしょんぼり

そしたらダンナが 怖いんなら他にも病院あるんだから 変えたら~!?
パチンコ屋だって 出なけりゃ店変えるでしょ~スマイル
初診料・検査料 病院三軒分かかってもいいから 
気分良い所でメガネ作れば~!?
と言ってくれたので ハシゴしようと思ってます

こういう時(だけ)は 頼れる ダンナ
こうやって これからも 夫婦生活が続いていくのかなぁ~!?

チワワファミリーなんだから~ 家族写真を たまには載せないとね(笑)

とりあえず一軒目の怖い先生病院で
細かい作業をしたりPC長時間やったり 疲れてくると
テキメンに 見えなくなるでしょ!?と 
ズバリ痛い所爆弾をつかれ 指摘されてしまったので

目を休めるために PCはほどほどにしていこうと
(言い訳がましいことは したくない性分なのですが
お伝えしておいた方が良いかと思い書きますね~下矢印)

青ハート

更新は 今ものんびり更新なので
コメントいただければ お返事書くのは私の楽しみ音符
そして コメントいただいた方優先きらきらでの訪問は
今までどおり したいと思いますハート(手書き)

ただ 申し訳ないのですが雫
お気に入り登録の方や多頭飼いテーマの方への
訪問や書き込みは まとめてになるかと・・・

PCお休み日も作ろうと思っていますウィンク
目のため 子育てと家事とブログの両立のため
ブログ生活を長く続けていきたいためぽっ・・・
どうかご理解下さい よろしくお願いしますハート(手書き)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

\1000
\480
\12600
\980

- PutiRaku -






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 19時10分16秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.