336323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年02月16日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

今日は 前回お知らせしたとおり
ママまるこの精密検査の日病院

なるべく早くで
遅くても11時までにとのことだったので
朝10時すぎ 家を出ました~

おはようございます まるこです

検査内容は
レントゲン・超音波・血液検査
そしてレントゲンなどの検査結果によって心電図も。

今日は検査に行くそうです 朝ご飯も抜きです

朝の分のお薬(強心剤・血管拡張剤・利尿剤の合剤粉薬)は
検査結果に影響があるといけないので 今朝は無し
よって いつも付けて食べさせているササミもおあずけ涙ぽろり

朝のお薬も無しだから゜ ササミも無しです

いつもの薬は 終わったら 飲ませてくれるとのこと
なので 持参したんだけど
一緒に ゆでて冷凍してあるササミも密かに持参・・・ウィンク
ちょっぴり親の愛ダブルハートです

不安だけど 行ってきます

おしっこは今朝 家でしてたけど
ウンPは まだだったので
リフレッシュがてら 少し外で・・・

でもやはり病院から 離れていくし 寒いから
いざ 病院の中へ

病院は嫌なので 逃げます

体重をはかって(2.64キログラム)
簡単な問診を受け

隠し持っていた ササミを説明して渡したら
はい分かりましたスマイル
先生 呆れることなく 受け取ってくれましたオーケー

病院の前と待合室

最後お別れする時はへっぴり腰だったけど
お姉さんにやさしく声を掛けられて
つれていかれました

こっちは振り返らないのが まるこらしい・・・

気になる料金は20000円もあれば十分とのことグッド
夕方5時~8時の間で なるべく遅めにお迎えに来てください
とのことなので それまで落ち着かない今日の飼い主です


○●ランキングに参加しています 応援ポチっと1日1回づつ有効です●○
(別ウインドゥで開きます♪ 
ページが表示されましたと下の方に出るまで
プラウザを閉じないでね~)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こちらも よろしく~ウィンク


ファイブ ブログランキング


そうよ 今日の私は しんみりちゃん涙ぽろり
年子ずの病院 計算したらまだ薬あるので 今日は 止めにしました
だって 帰ってくるまで心配だもん。


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
わんわんらんどペットグッズのお店
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営。プロの目で厳選「医薬品・ペット用品」
ドギーマンクラブ楽天市場店ペット「オレンジペットケアシャンプー」ドギーマン♪セレクト店
ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上のペット用品
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 14時40分31秒
コメント(32) | コメントを書く
[僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.