335869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年03月02日
XML
カテゴリ:年子ずの話(主に)
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

いつもなら 早々に出す雛人形~ショック
今年は 一向に出す気配なく・・・
(もう出さないつもりだったけど)

我が家のお雛様

しかし 明日3月3日 ひな祭り目前の
今日 ようやく出しました~旗

まずは まるだけ

使いまわし画像でない証明に うっしっし
まずは まる・・・

そらも乗りました

そして そら・・・


ほっちゃんも追加。

今度はほっちゃんで


一人 にこやかな年子ずみお

最後は ゆうさんのつもりが
ゆうさん マジギレ!!

撮影不可のため 彼は今日はお休み 失敗

コーヒー

今日は ダンナがさきを連れて 自分の実家へ音符
ホントは みおを連れてくハズだったのが
直前で 着る服でゴネたので
急遽 さきに変更~うっしっし

二人とも 連れて行ってくれれば一番いいんだけどね~しょんぼり
それでも いつもより時間が出来たので
今日は 我が家が今日に至るまで記録 
第14話まで 更新しました
良かったら こっそり読んでみてね~スマイル

日本茶

ゆうさんて誰よ~!?な方も
ほっちゃんの顔に免じて 応援してくれると嬉しいな旗
下矢印
ほっちゃんと一緒に チワワランキングへGO☆

こちらも ついでにポチ~♪

ファイブ ブログランキング



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
わんわんらんどペットグッズのお店
総合病院ペットセンター名越信頼できる動物病院が運営。プロの目で厳選「医薬品・ペット用品」
ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上のペット用品
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 12時46分28秒
コメント(23) | コメントを書く
[年子ずの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.