335854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年03月04日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

あ~今日は 年子ずみおの幼稚園に行ってきました~スマイル
私立幼稚園に通っているので
この時期にお金が返ってくるんです音符

県の授業料軽減補助と 市の就園奨励費
受け取り額はさいふ一年間で63800円~旗
(県から6300円+市から57500円)

所得に応じてなので 
まぁ少なすぎず多すぎずレベルの 受取金額ですね音符

1時半~4時の間のみだったので
2時に終わるみおのお迎えも一緒にスマイル
(いつもは3時半頃 幼稚園バスで帰宅します)

ほっちゃんとゆうさん
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆


『上がゆうさん 下がほっちゃん』『ひな祭りと全く関係ない画像。』
(あんまりじっと見ないで~ 
もともと、ちょいハゲのほっちゃんの頭が・・・)

コーヒー

さて 昨日3月3日のひな祭りのメニューは
こんな感じでした~旗

予定変更で チラシ寿司は 今晩のメニューに下向き矢印
だって ピザ食べたくなって
刺身は 白いご飯で食べたくなって~スマイル

2008年 ひな祭りメニュー♪

食べ終わった後 待望のイチゴを切って~
・・・と思っていたら
年子ずみおさき 寝てしまいました~雫

日本酒

まぁ 次の日でいいやと 
今日の朝 イチゴをチョッキン チュッキンして
チワワファミリーにもあげました~旗

その動画はコチラビデオ
(撮影者・まるそら イチゴ当番・ダンナ)
下矢印

苺を食べるチワワファミリー♪

立ってる様子が可愛かったので
立たせようと 苺で釣ってますスマイル

日本茶

【おまけ】

ダンナ実家のお雛様と年子ずさき

『3月2日ダンナ実家のお雛様の前で 年子ずさき 撮影者・ダンナ』

それじゃあ またね~旗

ビール

にほんブログ村 チワワランキング
に参加しています
下矢印
ゆうさんほっちゃんと一緒にチワワランキング

こちらも 一緒によろしくお願いします~♪
下矢印


ファイブ ブログランキング


先日から コメントのお返事はこちらではなく
訪問にて 代えさせていただいてます スマイル
コメント欄へは まとめてのお返事になります
ご了承くださいませ~雫

¥2079
¥2980
¥2300


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
わんわんらんどペットグッズのお店
ドギーマンクラブ楽天市場店ペット「オレンジペットケアシャンプー」「ペット&オーナー」「ペット&カー」
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 14時20分47秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.