335844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年03月10日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

昨日9日の日曜日は ポカポカ陽気で
いつもは PCに張り付いてる私も
実家へと 足を運びました~旗

ご存知ない方もおられると思うので ご説明しますと
うちの母は2006年12月に 癲癇の症状で入院し
以来 一年数ヶ月 入院生活病院を送っています
私は お正月に行って以来のお見舞いです

食事もチューブで摂っている状態だし
もう回復はしないと思われますが・・・
今日も 生きていてくれるだけで いいのですスマイル

!いきなり重い話だったけど 暗くならないでね~
10年前に母が死にそうになった時から 今まで 
出来ることはしてきたので 後悔とかないんですオーケー

車

たまの実家帰りなので せめて 
まるだけでも 連れて行ってあげたいのですが
メインは 病院なので チワワファミリーはダンナとお留守番家

なので・・・
昨日と違って あまりお天気良くないけど
家のベランダ遊びを~旗

チワワファミリー ベランダ遊び♪

年子ずさきも一緒ですよ~ 足の裏 汚くなって困る~失敗

たまには ナチュラルな画像にしてくれ~と
チワワファミリー一同に 言われちゃったのでスマイル
ついでに 自己紹介を・・・

チワワファミリー 自己紹介をここであらためて・・・
(まる=ママ そら=パパ ほっちゃん・ゆうさんが二人の子です)

こないだ ゆうさんに
ゆうさんスペシャルきらきらという割りには
写真が小さいムカッ!!
と怒られたので・・・

ゆうさんのアップ

ゆうさんをメインに写真を撮る 飼い主・・・
ゆうさんを意識して写真を撮る~スマイル下矢印

チワワファミリー まる ゆうさん ほっちゃん
(左 まる 手前 ゆうさん 奥 ほっちゃん)


そして コチラは
男組のツーショットね・・・下矢印

チワワファミリー 男組
(左 ゆうさん 右そら)

子供組のツーショットも・・・下矢印
(子供といっても4歳なんだけどね~スマイル)

チワワファミリー子供組 ゆうさんとほっちゃん
(手前 ゆうさん 奥 ほっちゃん)

犬ゆうさん これで納得していただけたでしょうか~!?

ゆうさんにも 弱い 飼い主まるそらなのであった
おしまい。

爆弾

今朝 歯医者に行って 被せ物の型をとってきました
削りあがった歯を見て ショック
神経抜くくらいだから 行き着く先は
もろ銀銀なんですよねショック

小さくなった自分の歯を見て 8万かける価値ありかも~
と帰ってから 今でも 悩む飼い主・・・。

温泉

にほんブログ村 犬ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いしますきらきら

あぁ~ 母さんは私以外にも心を奪われてたのねぇ~な
まるこさんに ポチ下矢印

まるこバナーチワワランキング

ついでに 下矢印こちらもよろしく~♪

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~スマイル

¥630
¥1470
¥630


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
総合病院ペットセンター名越プロの目で厳選された「医薬品・ペット用品」
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、手作り応援
わんちゃんの健康館オリジナルの商品 やさしいまゆシャンプーココシャン
然nen通販shopペット用健康食品の販売!
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 14時32分52秒
コメント(32) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.