336332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年03月13日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

今週から 幼稚園が 毎日お弁当(3月のみですが・・・)になって
月・火・水とお弁当作り(画像は昨日のお弁当です♪) 

趣味はプリキュア5
(慌てすぎて モザイク忘れ上矢印 修正しました泣き笑い)


明日は みおの幼稚園卒園式なので 年長さんだけ幼稚園

みおは まだ年少さんなので・・・
今日は そのため半日お帰りで 明日は幼稚園お休みです号泣
(ん? 書いててややこしいなぁ~スマイルと思う 分かる?)

日本茶

昨日は 夕方 年子ずみお耳鼻科へ行ってきました~病院
実は サボってました 一週間
飲み忘れの薬があったのと 飲まずに寝ちゃうが続き・・・

でも!! 耳の方(中耳炎)は治ってました旗
鼻は あいかわらず出てるので また薬もらって帰ってきたけどね下向き矢印
また 来週行かねばならぬ~ショック

コーヒー

さて 最近の年子ずみおさきは

最近の年子ずみおとさき

こんな感じ 二人ともお姉さんちっくになってきてます
姉みお(年少さん)は 髪もだいぶ伸び スカートがいいのは定番スマイル
(今朝は 『寒いでズボンにする』と気まぐれ言ってましたが)

妹さきも いっちょ前にスカート履くと自分でタンスから取り出しますびっくり

りぼん

前回のベランダ遊びの時 動画も撮ってたんだけど
UP遅れちゃいましたが・・・どうぞ下矢印

ベランダでわらわら1

さきが邪魔して 画面揺れましたショック

晴れ

似たようなのだけど こちらも下矢印

ベランダでわらわら2

さきの動画じゃん!!とツッこまぬようにちょき

ひらめき

先日 ブロ友から お荷物プレゼントが届きまして
今回 ご紹介したかったのですが(ありがとうございます♪)
また次回にということで~スマイル

えぇ 慌ててますよ~スマイル
帰ってきて 二人揃うと ロクなことしないからね~泣き笑い
後で 手直し入るかも・・・(やっぱり入った雫)

ひよこ

にほんブログ村 チワワに参加しています下矢印

ほっちゃんと一緒に チワワランキングへGO☆

今朝 最高記録の7位になってて びっくり
更新しん方が順位上がっとるがや~とダンナに言われスマイル
(更新してなくても 応援してくれるみなさんのおかげです音符)


ついでにこちらも下矢印 よろしく~♪

ファイブ ブログランキング


こちらは総合9位 ペット(犬)4位におります
OUTもしていただけると さらに1ポイント入ります♪

いつも応援ありがとうございます~旗

先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。ポップな犬具が人気です
カレッツァゆーとぴあ愛犬のフード&グッズのハイクオリティ・セレクトショップ
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズまでセレクト
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 14時03分51秒
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.